2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

猫の日!ニャーニャーニャー


「おにゃかすいた」のにゃーにゃーにゃー




お布団に包まってスヤスヤスヤ・・・




1本だけ爪切りできたwww

全部切りたいけど、できません・・・
毎日1本ずつ切る・・・それもまた難しい我が家の姫様


しょっちゅうここでなげいていますが、、、この姫様の唯一の問題点・・・

どうしてもトイレじゃないところでやりたいらしい




そこで私は重大決心をしました  ・・・(かなり大げさwww)

web拍手 by FC2

[ 2015/02/22 ] クー | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さん さま
バ○は○んでも治らないといいますから・・・治らないですね・・・
治らないどころか老後の介護が思いやられます。
重大決心・・・(笑)かなり大げさに書きましたwww
たいしたことではありませんwww


★nyapicacao さま
やっぱりそこ気になる?wwwごめん、期待させたわ(爆)


★梅の花さま
どんなに姿を見せない猫でもこの日くらいは登場させないとね・・・
そういえば今日はまだクーの顔みてないっwww


★レイナさま
ゆうくんはしっかり学習したのね。
クーは切られる!と思った瞬間、
防衛本能が働き、「火事場のばか力」
ものすごい力でがむしゃらに逃げようとするので
あれは誰にも止められない・・・押さえつけることは不可能です。
それで何度血を流したことか。。。(笑)
[ 2015/02/23 16:28 ] [ 編集 ]

にゃーーーん!クーちゃーーん(≧∇≦)
お爪切りね、うちも昔派ゆーすけの爪切りは
流血しながら(わたしの手がw)でした^^;
今は爪切り後のシーバ目当てで大人しくなりましたw

重大決心?!?なになに?すごく気になる〜!
[ 2015/02/23 12:55 ] [ 編集 ]

2月22日は猫の日、これはもうテッパンですからね。

んんん??
どんな決心をされたのかしら???
[ 2015/02/23 10:21 ] [ 編集 ]

気になる・・・ww続き。
にゃーにゃー言ってるクーちゃんのサービスショットありがとう!貴重だ。
[ 2015/02/23 06:17 ] [ 編集 ]

1枚目のクーちゃん、とっても可愛い顔してる~♪
おそそは治りませんか^^;
どんな重大決心をしたのかしら??
次回が楽しみです☆

↓ちりめん玉、可愛いですね^-^
[ 2015/02/23 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1841-b4061618

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん