2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

墜落

私は毎晩クーと一緒に次男が使っていたロフトのベッドで寝ています。

今朝、起きてはしごを降りようとして、
はしごに足が届く前に・・・・



落ちました(爆)




せいぜい150センチ程度からですが・・・


幸い頭と腰は打たずに済みましたが、

古い鉄製のヒーターに背中ぶつけて、背中にかなりの擦り傷

落ちたときに置物のエッフェル塔を巻き込み、その上にお尻が落ちたようで
パンツがかぎ裂きになりお尻も負傷(涙)

イタタタタッ・・・・



1年寝起きしてましたがこんなことは初めて・・・

寝ぼけていたわけじゃないんだけど、ちょっとした不注意ですね

年取ったら、本当に気をつけないと。。。





体重があるので落ちたときの衝撃と音がすごくて、
驚いたクーが上から私を見下ろしてました(笑)


猫のような軽やかでしなやかな体が欲しい。。。。
web拍手 by FC2

[ 2015/02/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さんさま
ホントにうっかり不注意でした。
最近どこも身体の痛みがなくて快適だったのにーー
年取ると治りが遅くて、それが困りものです。。。
[ 2015/02/26 12:43 ] [ 編集 ]

ロフトから落下だ何て・・・@@;
それだけで済んで良かったです。。
お尻と背中は痛かったでしょう~。。
お大事になさってね。。

本当に加齢とともに
とんでもない事が起こるものです。。
気を付けないとダメですね^^;
[ 2015/02/26 04:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
あぁ・・お風呂場も怖いですねー
エッフェル塔を踏んづけたお尻は青たんになってました。
そうね、不幸中の幸いって思います。
猫は驚くと本性現れるのかしらwwwクーはボーっとみてました(笑)


★梅の花さま
打ち所によっては危なかったです。
気をつけないとね、、、年取るってやーね(涙)


★ミケル さま
墜落って言ったら普通飛行機だよね、
普通の人は墜落なんてしないから(爆)
畳の部屋でよかったです。


★ nyapicacaoさま
そうね~、もっと若かったらキャット空中3回転できたんだけど(笑)
ほんと年取ったわぁ・・・
[ 2015/02/25 17:18 ] [ 編集 ]

ねこなら空中にゃン回転するのに~~笑
お互い歳にはきをつけましょう。
なにもないところでふらつくことが増えた私です。
[ 2015/02/25 08:04 ] [ 編集 ]

twitterから飛んできました。
「墜落」の文字に、どこかで飛行機落ちた!?
と思ったら…kyokoちゃんだったのね(^^;
うわ~痛い思いしたね(>_<)
でも大きな怪我がなくて良かったわ。
クーちゃんも心配してるねきっと。お大事にね。
[ 2015/02/24 23:34 ] [ 編集 ]

いやだ、大丈夫なんですか???
心配です。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
前世に運動神経を置き忘れていた私なので
確実にアタマと腰もいっちゃったなァ。
これはね、クーちゃんが密かにちょいちょいと
うんうん、こそっと魔法をかけて助けてくれた・・・と思いたい(爆)
うちの三津五郎だったら、すごい物音で速攻逃げる(絶対)
[ 2015/02/24 23:22 ] [ 編集 ]

ひゃーー!大丈夫でしょうか(>_<)
読んでるだけでも背中とお尻が痛くなりました。
わたしも半年ほど前、お風呂で滑ってコントのように
つるんっ!ドテン!とオシリから落下w
浴槽の縁で腰を強打しまして、しばらく腫れて痛かったです。
反射能力とか動体反射が鈍くなったのかなぁ(T ^ T)

頭打ったりどこかおれたりしなかったことを
幸いだと思わないとね^^;
お大事に〜!!

クーちゃんは驚いて見下ろしただけ?
これがゆーすけなら何故か本噛みされます(T ^ T)

↓の猫雛さま、本格的で素敵〜!
うちも猫雛、写真を撮ろうと思ったら
足りないパーツが!誰だ?犯にゃんは?!w
[ 2015/02/24 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1843-bf221463

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん