2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ご心配おかけしました

うっかり者のおバカな記事に、コメントいただいたり、
心配してメールをくれた方もいたりで。。。
ありがとうございました。


あの朝、落ちてから、とりあえず緊急を要する怪我ではなさそうだったので
いつものとおり朝食、お弁当を作り、洗濯も済ませた後、

特に用がない1日だったので、そのまままたロフトに上り、
身体を休めるのが一番と、

お昼過ぎまでグースカ・・眠りました




起きると背中の傷が擦れて痛かったので、とりあえずティッシュを貼り付け。。。
もちろん背中は自分では出来ないので、主人に頼みましたが。

大きなバンドエイドが欲しいーーーーと思っていたところ
見つけちゃいました(笑)↓

DSC_0170_20150226125915916.jpg


まぁ擦り傷なのですぐ治るでしょう。

エッフェル塔の上に落ちたお尻は、傷は小さいけれど傷の周りに大きな青たんができてました。
贅肉の多いお尻で助かった♪

肩と首のあたりが、軽いむち打ちのような痛みと違和感ありますが
これも問題ありません。

昨日エアロフィットネス行って来たけど問題なしでした。

ご心配おかけしてすみません。
大丈夫です。

同じ事故でも若ければなんともない事でも
年を取るにつれて症状もひどくなり、治りも遅くなりますね。。。覚悟しないとね。




夕べのクー
DSC_0036_20150226125913127.jpg

寝る時間になっても私がだらだらスマホいじってたので

「なんで登って来ない?!」 のお顔


あの日もこんな感じで上から下を見てました(笑)



web拍手 by FC2

[ 2015/02/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★やな さま
そうそう、手が出るまでもなく、重力に身を任せてましたwww
とっさの動きがしにくくなってきました(涙)


★rinko さま
そうえいばrinkoさんもはっちちゃんを守ろうとして・・・でしたね。
私は幸いかすり傷で済みました。
気をつけましょうね~~


★レイナさま
外傷ならよしとしようですよね。
大病しなければ幸せって思います。
あの時覗き込んでたクーの顔は
「人間ってぶざまね・・・」でしたねwwww
私は「クーちゃん、痛いよーーー」って言ってました


★Gavi さま
後になってから痛み出すもんね、気をつけます。
幸い捻挫もなく身体が動かせるので助かったけど・・・
ニャン子はスマートに着地できてうらやましいわぁ


★nyapicacaoさま
以前階段の下り残り2段で滑り落ちたときは手の甲を骨折・・・
今回は高さの割にはなんともなくラッキーでした。



★メリィ さま
今からもう一度落ちろといわれても怖くてできません。
飛び降りるのも危ない高さですね。
気をつけます。
吊るし雛♪♪できたの~~?
私も3月になったらアップしますね~


[ 2015/02/27 13:49 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?結構な高さ、ありますよね?
ご無事で何よりです。

きをつけてくださいねぇ、何ごとにも。
後から痛みがきたりすることもあるから。
お大事にしてください。

ワタシも、吊るしびな、作りました。
あまりに細かい作業が続き、くじけそうになりましたが、
なんとか出来上がりました
[ 2015/02/27 12:32 ] [ 編集 ]

回復も順調そうでなにより。
クーちゃんの誘惑^^
[ 2015/02/27 06:56 ] [ 編集 ]

うわあ!kyokoおねえちゃん大変だったのにゃあ!
角に!
痛いよね・・・
でももうしっかりりんエアロフィットネス行かれたんですね!@@!
さすがにゃ!
ふだんからちゃあんと運動されてるからひどいおケガにはならなかったんですね!
でも・・・お大事ににゃ!
油断は禁物ですからねー!
[ 2015/02/26 21:23 ] [ 編集 ]

こんな大きなバンソーコーがあるのね?(^m^)
傷は時間が経つと治るもんね!
わたしも外科ならOKと思うようになりましたw
(靭帯損傷とかね^^;)
内科のお世話にはなりたくないけどw

見下ろしクーちゃん、かわいいなぁもう!
kyokoさん、見上げて「大丈夫よー」って言ったでしょ^^
[ 2015/02/26 18:49 ] [ 編集 ]

ひゃ~~~!!!ご無事で本当に良かったです~^^;
ワタシは正月早々たかだか50cm墜落で肋骨折りましたよ(汗)
kyokoさん!まだまだお若いっ!!!^^
[ 2015/02/26 18:07 ] [ 編集 ]

あっと思ったときに
手が出ない、足が出ないお年頃に突入しました。
けっこう危険ですwww
[ 2015/02/26 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1844-d5170b10

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん