2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

第3の猫トイレ、その後

ぽかぽか暖かい日が続いています。

春だ~~~~~

気持ち、行動もアクティブになりますね♪



さてさて、以前猫トイレを1つ増やして1ヶ月になりました。

あれ以来、喜ばしいことに


テロが1件もありません



あの新しいトイレを気に入ったのか、
あの場所がもともと気に入った場所だったのか
新しいトイレでちっこもウンもどっちもするようになりました。


私的には置きたくない場所ではありますが、
テロられるよりはずっといい。

これで安心して出かけることができます。
(いままでは私がいないちょっとした間にやらかしてましたから、ドキドキものでした)


今まで使っていた2つのトイレも未だ使用してるようなので、
あれはあれで撤去はできません。

どうもクーのルールがいまいちわからないんですけどね(笑)

しばらくは大丈夫かな。。。






変顔クー
IMG_3903.jpg

クーがこんなことをさせてくれるのは、世界中で私だけwww




web拍手 by FC2

[ 2015/03/18 ] クー | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
パリンと同じ年で、小さい頃からずっとお友達だったから
なんだか他(タ)ニャンとは思えないGaviちゃん♪
いつまでもずっと元気でいて欲しいな。
[ 2015/03/21 22:22 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃんETくんみたいなのにゃあ!
トイレよかったにゃ!
クーちゃんトイレ持ちだもの!
いろぉんなトイレでチィできてうらやましいにゃ!

アタシのお誕生週間にお祝いメッセージありがとお!
アラカンパブちゃんでまた1年がんばっちゃうにゃあ!
[ 2015/03/21 11:04 ] [ 編集 ]

★ のん福レオのお母さんさま
新しく設置した場所はクーを保護した時にパリンと一時隔離するためにケージを置いた場所で、トイレもケージの中だったので、そのことを覚えていた?
まさかねwもう9年もまえですからね~
まぁとりあえず使ってくれて今のところは成功ですね。


★レイナさま
今のところは「やったぜ!」だけど、いつ逆転するかドキドキ(笑)
ざらたんはクーと似た所があるもんね。
そういうところも可愛いですよね♪
[ 2015/03/20 11:39 ] [ 編集 ]

良かったですねー!
ネコさんのトイレ事情はなかなか読解が難しいですが
今回はkyokoさんの勝ちですね(^m^)

ヒャヒャヒャ!にょーんされたクーちゃん可愛い^^
うちもざらめをひっくり返すことが出来るのはわたしだけww
[ 2015/03/19 14:39 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
新しいトイレの設置、大正解でしたね~♪
これでテロが治まってくれたら嬉しい限りです。。
クーちゃん的にはその場所で用を足したかったのかな^o^
この調子てニュートイレを使い続けてくれますように☆

変顔のクーちゃん、可愛いですよ~^o^
[ 2015/03/19 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1850-6a32bc14

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん