2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

春めいてきました

お天気に恵まれた穏やかなお彼岸です。


長男が帰ってきていたので、久しぶりに2人でじいちゃんのお墓参りしてきました。


もしかしたら義弟家族がまたやってくるかもしれないと、身構えていましたが

ありがたいことにいらっしゃらないし
義母もどこかに出かけたらしく



なんて平和で穏やかな心地いい週末なんでしょう♪



来週は実家の父のお墓参りに行く予定です。




お友達にいただいた多肉の寄せ植え


とっても素敵なアレンジ
ちゃんと管理ができるかが心配www


こちらも多肉
別の友達の家から拾ってきた欠片を土の上に乗せておいただけで
一冬外におきっぱなしでしたが、ぐんぐん広がり大きくなりました。


庭には沈丁花や水仙が咲き出し、
春待ち状態です♪





web拍手 by FC2

[ 2015/03/21 ] ガーデニング | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さんさま
雪ですか・・・
こちらもこの後北風が強かったりで寒くなりました。
早くコートが要らない季節になって欲しいですね~


★やなさま
お引越しですか。ご連絡ありがとうございます。
ブログは気が向いたときに更新してくださいね。
ツイッターやインスタは私は時々しか見てないのですが、
スケート始まると、やなさんのつぶやきが気になりますww
また明日から始まりますね♪
[ 2015/03/25 14:54 ] [ 編集 ]

一旦暖かさに緩んだ体が
昨日今日の寒さに悲鳴を上げてます。笑
春なのでお引越しをすることになりました。
新しい居場所はこちらです。
http://yana-neko.cocolog-nifty.com/blog/
更新ペースは今までのままかも。。。(*∀=;)
[ 2015/03/25 10:06 ] [ 編集 ]

それはそれは、平和で穏やかで心地よい週末でしたね♪

沈丁花や水仙、香り立つようですね。。
春がそこまで来ている感じで嬉しいです。。
金沢は寒の戻りで雪が舞っていますよ~。。
[ 2015/03/25 05:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
太字の部分が私の気持ちの全てです(笑)
本当に精神的にも穏やかでのんびりした1日でした♪


★卯月さま
リカちゃん、例のソバージュの子お迎えしたんですね~~
可愛い服たくさん作ってあげてください。


★ nyapicacaoさま
是非トライしてみて~
って・・・私はちゃっかりいただいただけなんだけどねww
[ 2015/03/23 09:06 ] [ 編集 ]

多肉植物 かわいいですね~。やっぱり今年はチャレンジしてみよっかな。
[ 2015/03/23 07:30 ] [ 編集 ]

これから、いろんな花が開いて、気持ちのいい季節になりますね。  待ってました!って感じですww

それから、先日、嫌がる旦那を引き連れて、人形町へ行ってきましたwww
あれだけ、こわがってたのが不思議と、かわいい~~の。
旦那にせかされながら、一人連れて帰ってきました。
これから、いろいろ教えてください~~~
よろしくお願いします(^^ゞ
[ 2015/03/23 07:13 ] [ 編集 ]

太文字の大文字のところが…ww

多肉さんも色がついたのを寄せると
すごく春らしくなりますねぇ^^
[ 2015/03/22 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1851-1806a34d

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん