2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バードフィーダー

春めいてきたとおもえば、
また寒の戻りがあったりと暖かさが安定しません。

でも日差しはかなり強くなってきているのを感じます。
来週はお花見に話題で持ちきりなんでしょうね~~



セリアのガーデニングコーナーで見つけました。



これは本来何をするものなんでしょう??
水苔とかを使ってお花を植える?
それにしては浅い感じ

鳥がかわいい♪




みかんを入れてみたら、早速メジロが来てました。






*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

ロフトから落下した時にいろいろ擦り傷ができましたが

ひだりのひじの辺りも打ったようで、
あの時は「あれっ?ここもぶつけたのかな?」くらいの感じだったのが
1ヶ月近くなった先週あたりから急に痛み出して(反応が遅すぎですww)

握力を使うと痛むようになりました。
マグカップを持つとか、ペットボトルのキャップを開けるとか
そういうときに痛みます。

この症状、ずっと昔に右手でも似たようなことがあったので
まぁ、左手だし、ほっとけばそのうち治るだろうとは思いますが・・・

ひとつが治るとまた新しいところが痛み出し・・・(爆)

本当に一年中どこかが痛い状態www

やんなっちゃうーーー
web拍手 by FC2

[ 2015/03/25 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★メリィさま
使わなければ痛みはないので、しばらく安静にして様子見ます。
これくらいの痛みはいつもどこかであるので(笑)
あそこのセリアは通りかかるだけで入ったことはないんですけど、結構広そうですね。


★卯月さま
擦り傷はとっくに治ったそんな頃になって痛くなって(笑)
反応遅すぎよねwww
私のは腫れたりしてないので外からはよくわかりません。。。
やんなっちゃうね~


★Gaviさま
これ、アイアンで100円なんてお得感あるでしょ~
痛むところは肘のファニーボーンの隣あたり。
動かさなければ痛くないのでちょっと安静にしてみるね。


★ nyapicacao さま
多分「ミカンマジック」かと(笑)
美味しいものを動物はよく知ってるね~~
そう、そのうち治るんです。
そのうち治るとほっといて1年以上かかったこともあるけれど
結局治るから(笑)
まぁ医者に行けばもっと早く治るんでしょうけど・・・


★モモママさま
今は「これ100えん?」っていうおしゃれなものもありますよね。
品質が違うんでしょうけど、こういうものは特に気にしないから100円であればありがたいですね。
[ 2015/03/27 14:17 ] [ 編集 ]

可愛い~!
このくらいの大きさの、カゴでなくて皿タイプのを
カントリー雑貨店で買ったら¥1,000くらいした記憶が・・・ショックぅ(笑;)
良いお買い物しましたね~!

痛みが続くようでしたら、お医者さん行ってくださいね。
お大事に~v-274
[ 2015/03/27 12:51 ] [ 編集 ]

メジロくんがこんなに簡単に・・・!!いや・・kyokoさんマジックかしら?セリアマジック?
手の痛みって嫌ですよねぇ・・・地味に来るし・・・そのうち治るんですけどね・・
わたしも痛いところだらけだわ(TT)
[ 2015/03/27 06:32 ] [ 編集 ]

え゛っ!@@!こ、これもしかして100円にゃあ?
すっごぉくかわいくってお得だと思うのにゃあ!
チュンくんたちも大喜びにゃ!^^b

kyokoおねえちゃん大丈夫かにゃあ・・・
おねえ気づかずにひび入れてたことありますからねー・・・
痛い時はお医者さん行くにゃ!
[ 2015/03/26 10:24 ] [ 編集 ]

これ、かわいい~~♪ 樹があると、こういうことができるからいいね。

すり傷、あちこちが痛むの大丈夫?
私も、回転レシーブの膝が、今頃になって腫れてきてますww
年齢のせいか、ほんと、反応が遅すぎるwww
[ 2015/03/25 21:55 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?病院行ったほうがいいんじゃない?

アタシもこれ欲しい~
明日セリア行ってきまーす!(*^ー^)
[ 2015/03/25 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1852-e988fae4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



