2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

じれったーーい

クーが水を飲むとき、大体いつもこんな感じなんですけど

せっかちな私は、見るたびにイライラします(笑)






ちょと待てちょと待てクーさん、
飲む前のこのはなんですの?


動画撮る前からしばらく動かず固まっていました。


毎回です(笑)


途中、「はっ!」と気づいたような動きしますよね。

気を失ってたんか?

いざお水に行こうとしてもすぐには飲まず・・・・



いつもこれをみるとじれったくて仕方ない(爆)
web拍手 by FC2

[ 2015/03/31 ] 動画 | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★harryさま
お水を飲むのにも一大決心・・・?(笑)


★モモママ さま
すみません。。。アップした本人も一瞬、「あれ?再生してない?」って思いました(笑)


★梅の花さま
がつがつ行くときは行くんですけどね、
お水は毎回こんな感じです。
[ 2015/04/08 09:39 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げですみません。

クーちゃんの不思議な「間」
これはね、おっとりしているのだろう・・・(たぶん)
うちの三津五郎は一人っ子のわりに
なんだ?!ガツガツ感ありすぎ(食べることと飲むこと)

あ!ワインのごとく、味わって飲むタイプかもね クーちゃんは!
[ 2015/04/07 14:21 ] [ 編集 ]

動画再生したら動きがおかしいから、
PC壊れちゃったかと思った~。
クーちゃん、紛らわしいことするの止めて~(笑)
[ 2015/04/07 12:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

クーちゃんかわいい♪
お水を飲むにゃよって決意してるのかしら?
「はっ」てなるのもかわいいんだ~。
[ 2015/04/07 03:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さんさま
どっちなんでしょうね~
基本のんびりではないと思うんですけど
どっちかと言うと、
「何を考えてるかわからない派」ですね(笑)
とっても不思議ちゃんですww
[ 2015/04/03 13:32 ] [ 編集 ]

ほんとだ、考えているようにためていますね。。
何をためらっているのでしょうか??
飲み決心をしている所…???(笑)

クーちゃん、意外に慎重派?? それとものんびり屋さん??
[ 2015/04/03 04:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やなさま
ゴキュゴキュ・・・(笑)
うーーん、そんな感じする~~~♪


★Gavi さま
めだかはもういないのに、クーの水のみ場として定着しちゃったww


★ レイナさま
えーー、ぱるちゃん?
そうなの?意外だ~~
もっとしゃきーーんとしたイメージなんですけどーー
そうそう、普段は反応鈍い・・・
でもね、危機に対してはダントツで早い!(笑)


★nyapicacao さま
へー、かえでさんもですか。
結構このタイプいるんですね。
クーだけかと思ったwww


★ アタシGaviちゃんじゃないよ!さま
おおっ!これは!!
うわさのぴろぴろ入力じゃないですかぁ~~♪
シャーしてくれたんだね~ありがとうwww
あれっ?Gaviちゃんじゃない?www
[ 2015/04/01 19:38 ] [ 編集 ]

qeg うちとはし6ujyh◎θ~♪ε=ε=ε▼えωか
[ 2015/04/01 12:44 ] [ 編集 ]

クーちゃんは慎重派ですねー。
かえでちゃんもびびりで神経質だからお水飲む前は眺めてOK、おひげつけて温度確認、してから飲みますよww 同じだ~  はやくのめやーww
[ 2015/04/01 06:31 ] [ 編集 ]

あー、うちではこれぱるちんです、わかるなー^^;
クーちゃんって呼んでも反応まで
一呼吸ないですか?(一緒にすんなって?笑)
[ 2015/04/01 00:43 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃん相変わらず金魚鉢さんのがおいしいにゃあ!
金魚さんにみとれたぁ?
はっ!がまたかわいいにゃあ!
[ 2015/03/31 23:07 ] [ 編集 ]

うちはゴキュゴキュ飲みますね。
飲み過ぎてるとリバースモードに。。。
かんべんしてくれぇ~!!v-12
[ 2015/03/31 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1855-51d48834


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん