2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の雪

なんですか、今朝のミゾレはっ!


4月に入り、20度超えの日があったかと思えば今日のこの寒さ


埼玉に住む息子が送って来た写真には車に雪が積もってました。






今日は小学校の入学式だそうで、
本来なら桜の下で記念撮影とかするんでしょうが、
これじゃ震えちゃう~(>人<;)



朝からクーの姿を見ないので、ベッドを覗きに行くと・・・・??

いない・・・??



布団をめくったら

いました、いました(笑)









猫は正直www

web拍手 by FC2

[ 2015/04/08 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★harry さま
寒かったよね。。。数日前が暑かったから余計に寒さを感じます。


★のん福レオのお母さん さま
まさか桜の後に雪なんて想像もしなかったですから。
体調崩してる人もちらほら・・・
猫はしっかり自己管理できてますね(笑)


★nyapicacao さま

そちらはもう雪もなくなったころでしょうか。
まさかの雪にびっくりです。
過去にあまり記憶ないです。


★ 梅の花 さま
朝起きて窓が結露で真っ白!
なんだこれ!ですよね~~
さすがのもふもふみっちゃんも寒かったでしょね。


★レイナ さま
ニュースでは汐留、お台場雪舞ってましたねw
湾岸つながりのうちのほうはそれほどではなかったものの
みぞれ混じりの冷たい雨にびっくりでした。
また急に温度が上がったりするんでしょけど・・・
これもまた異常気象の1つなんでしょうか。
[ 2015/04/11 12:13 ] [ 編集 ]

びっくりでしたねぇ。
朝のニュースで汐留か雪ですって言ってて
最高気温が5度ですって(>_<)
さすがにもうこれほどの寒の戻りはないとは思いますが
先日暑くて慌ててクーラーつけたのはなんだったの?ってw
桜は咲くのが早すぎたのかな?^^;
[ 2015/04/10 21:23 ] [ 編集 ]

びっくりしましたよね。
私も思わず「なんだこれ!!」と叫んでしまった。
当然お猫様は♪あったかいんだからぁ~♪って場所に籠城ですよね。
[ 2015/04/10 10:48 ] [ 編集 ]

まさかの桜の後の雪 記録ではないのかしら?よくあることなのかなぁ・・・
猫は寒さに敏感よね。
[ 2015/04/10 06:14 ] [ 編集 ]

そちらは、まさかの雪やミゾレだったのですね^^;
入学式だった新入生やお母さん方、寒かったことでしょう。。
こちらも寒の戻りで真冬並みの寒さです。。
せっかく咲いた桜が凍えていますよ~。。

クーちゃん、お布団の中でヌクヌクですね♪
とっても正直です~^o^
[ 2015/04/09 04:43 ] [ 編集 ]

あにゃあ

雪だねぇ。
すごい寒かったよね。
入学式は寒くて大変だったろうね。

クーちゃんはさむさむだから
お布団かぶってねんねしてたのね。
[ 2015/04/09 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1856-a1ae3d97


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



