2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マトリョーシカ

昨日20日は私の誕生日でした。

誕生日が楽しかったり待ち遠しい年齢ではないのでw
逆にあえて気にかけないようにしてました。

思ったとおり家族の誰一人誕生日には気づいてませんでした。
自分でケーキも焼かないしね。



そんな私の誕生日を覚えてくれていて「おめでとうメール」くださった方々、
ブログにコメントしてくれた方
そして、こんなかわいいものまでいただいたりしちゃいました♪

猫のマトリョーシカ
dsc.jpg


DSC_0278_20150421134032ece.jpg
中には黒猫クーさんがいっぱいいました♪

とってもかわいい~~♪

それに色合いがなんとなく古屋さんっぽくて

くるみ割り人形と並べてみても
DSC_0282_20150421134031293.jpg
違和感なし~~


ありがとうございました。

身体の痛みの真っ只中の誕生日でしたが
これぞ年齢を象徴してるなと笑えてきます。
何もない普通の毎日が一番幸せ♪

web拍手 by FC2

[ 2015/04/21 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★ レイナ さま
ホールケーキ(笑)
おなかがペコペコのときにちょっと挑戦してみたいな♪


★harry さま
ありがとうございます。
本にゃんにも赤いスカーフ頭に巻いてみたくなりましたwww
ムリだろうけど(笑)
[ 2015/04/23 22:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

お誕生日だったのですね。
お誕生日おめでとうございます♪

クーちゃんマトリョーシカかわいいですね。
[ 2015/04/23 15:27 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
猫のマトリョーシカ、可愛いです。
ほんと違和感ないですねー。

生誕記念日に年は関係ないもの!
思い切ってケーキのホール食べ、しちゃう?^^
[ 2015/04/22 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ 梅の花さま
ありがとうございます。
最近は本当に健康が一番って思います。
若い頃はそんなこと思ったこともなかったのに(笑)



★ミケル さま
ありがとう♪
ある年齢の壁を越えるとガクッとくるよね。。。
いつまでも元気でいたいけど、維持するだけも大変(笑)


★Gaviさま
そうそう、おにいちゃんとも同じ頃だったね♪
Gaviちゃんとこはお祝い続きだね~
みんな元気で楽しくが一番だね。


★ nyapicacaoさま
自分の誕生日も気にしなくなってるから、
他人の誕生日まで気が回らない私、家族が精一杯(笑)
誕生日はもうなくていいと思うけど
でもおめでとうと言われるのは嬉しいもんね、ほんと不思議www


★ emiko さま
ありがとう♪
まるで自分がトールしたかのように、並べて飾ってます(笑)
冷えると痛いのよ。
お風呂に入ったりして暖めるといい感じ。
確かに医者でもらうシップはよく効く!
でもつい面倒で、これくらいは我慢できる範囲なので我慢するよ。
1年たてば痛みもなくなると思うわ。
[ 2015/04/22 22:29 ] [ 編集 ]

古屋さん系の色合いだね♪
大きさもちょうどいいしv-218

アッ遅くなりましたがお誕生日おめでとうv-272

まだ痛いのね…
冷やしたらダメなのかな?
温湿布のがいいのかな?
医者からもらった湿布は市販のより効果ある気がしますが。
気になるところがあると憂鬱でしょ?
健康な身体が一番だよね。
早くよくなるといいね。
[ 2015/04/22 19:36 ] [ 編集 ]

お、おめでとう~! 気がつかなくてごめん(--)笑
そういや、だんなにおめでとうもいってもらえなかったわ。わたしも・・・
結構根に持ってるww  
誕生日・・・おめでとうって不思議な言葉だね~
[ 2015/04/22 08:01 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまぁす!
家のおにいと連続なのにゃあ!
にゃんこマトちゃん、いい味出してるにゃ!
お手々の痛いたい早くよくなって、うんとうんといいこといっぱい、元気いっぱいのステキな1年になりますように!
[ 2015/04/21 23:41 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(^^)/
1年は早いものですね。私も歳を感じて愕然とする今日この頃(汗)
お互いに健康で迎えられる誕生日が一番だよね。
早く肘が治りますように♪

クーちゃんマトリョーシカ可愛い!
[ 2015/04/21 21:39 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

何もない普通の毎日が一番幸せ♪

その通りですね。
そして健康であること。
どうぞ素敵なお誕生日を。

三津五郎からもお祝いを!!
[ 2015/04/21 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1860-96d2e6e2


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



