2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

お雛様ワークショップ

うさぎのお雛様のワークショップ、3回目



今日は仕上げ
お顔をかきました。

ここは一番重要な部分であり、また個性が出る作業です♪

今回は絵の具で目を入れるので、書き直しができず、1発勝負


難しかったかもしれませんが、お二人ともとても可愛く仕上がりました^^









後半は「立つペンケース」作り



時間が足りなくて残りはお家に持って帰っての作業になってしまいましたが
キルトのポーチなどたくさん仕上げいるかた達なので、上手に仕上げてくれるはず♪


とても楽しい時間でした。


ありがとうございました♪


web拍手 by FC2

[ 2015/04/23 ] 和もの | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★ harryさま
おしゃべりしてると手が止まって進まなくなるときもあるんだけど
これもまた楽しいのです♪
[ 2015/04/28 19:49 ] [ 編集 ]

あにゃあ

うさぎのおひな様のワークショップですか。
みんなでお話しながら作るんだね。
楽しそうね。
[ 2015/04/28 01:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
ありがとうございます。
きっとまた1年アッと言う間に過ぎてしまうんでしょうけど
ほんと、穏やかにすごしたいです。
ワークショップは楽しくて時間がすぐに過ぎてしまいます。



★Gaviさま
どの子も表情があって可愛いでしょ~~
おしゃべりも楽しくて、そっちのほうが楽しみかもwwww


★ レイナ さま
レイナさんちにいる子より簡易的にできてますが、
基本、耳を変えれば
三角でひげつけたら猫、
犬なら耳を垂らせばいいかなwwww
[ 2015/04/25 11:39 ] [ 編集 ]

ウサさん雛のワークショップ!
見ているだけでも楽しそう!(←作れない人だから^^;)
これ、お耳を三角にしたら猫さんにもなる?w
[ 2015/04/25 07:30 ] [ 編集 ]

うわあ、またかわいい子が出来ましたねー!
ワークショップ、色々お話しながら作れちゃって、みんなうれしいと思うのにゃあ!
[ 2015/04/24 23:13 ] [ 編集 ]

↓とっても遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
私も自分で誕生日を宣伝しなければ気付いてもらえません~笑
今年も一年、平凡でも穏やかにお過ごしくださいね。。
素敵な作品、またいっぱい作ってくださいね^-^

ワークショップ、楽しそうです~♪
kyokoさんのショップなら、近ければ参加したいです☆
(でも、もう目がダメかな~笑)
[ 2015/04/24 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1861-5ed358ab

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん