2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ハワイフェスティバル行ってきました

IMG_4083.jpg

お台場のビーナスフォートで開催されているハワイフェスに行ってきました。



屋内のメインストリートには、ハワイアンのワゴンが並んで
IMG_4045.jpg
(お空が見えるけど屋内ですww)




フラのステージも
IMG_4048.jpg



屋外のステージでは、足元に砂が入っていました。
IMG_4053.jpg



1日中どこかでショーが行われていたり
IMG_4057.jpg



ワークショップも開催されてます。






私はフラダンスをするのは興味なっしんぐですが
IMG_4077.jpg

ハワイのゆったりした心地よい音楽やダンスにはとても癒されるので大好きです♪


楽しい1日でした



web拍手 by FC2

[ 2015/05/01 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ harryさま
harryさんもハワイ好きですよね♪
ワゴン、全部がハワイものなので、見てるだけでも楽しいよ。
ブルーウォーターのガーリックシュリンプやマラサダ、アサイボウル、ロコモコなんかありましたよ♪そういえば、シェイブアイスはなかったかな・・・?


★nyapicacao さま
ハワイって響きがいいよね~~w
本当のハワイに行きたくなります♪


★のん福レオのお母さん さま
明るく元気になれますよね。
現実逃避できるしwまた行きたい~~♪


★レイナさま
私が行った日は曇り模様でしたが、快晴ならビール美味しいね♪
ビンのビールありましたよ。
私はグアバジュースにしましたけどww
ヘバーデン結節??ぐぐってみました。
そういえば、銀行員だった母も薬指の第一関節が曲がってます。
お札数えすぎの職業病だったんだ・・・
キャシーさんもキルトしすぎなんでしょうか。
レイナさんは何が原因かしら?
私はパリンに噛まれたせいで右中指がまっすぐ伸びません(笑)
[ 2015/05/03 18:29 ] [ 編集 ]

ハワイフェス、いいですねー!
冷たいビール飲みたいわぁw
そういえば昨日だっけ、ハワイアンキルトの
キャシー中島さんがヘバーデン結節になったとテレビて見ました。
実はわたしも両小指がそうです。
今はもう落ち着いているけど、少しだけ内側に曲がり
オクターブは届かなくなりましたw
[ 2015/05/03 15:39 ] [ 編集 ]

ハワイフェスティバル~
名前を聞いただけでも明るく陽気になる感じです~^o^
kyokoさん、また行けたら良いですね☆
[ 2015/05/03 04:54 ] [ 編集 ]

いいね~ハワイ え?違う?w
ハワイ満喫したいなぁ~
[ 2015/05/02 16:10 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ハワイフェスティバルですか~。
ワゴンとか楽しそう♪
ハワイな食べ物とかも売っているのかしら?
[ 2015/05/02 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1862-25c04f8d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん