2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aloha~~♪

IMG_4136.jpg
ニス乾燥中~


先週のハワイフェスでのステンシルのワークショップの作品
みんなで気に入ってしまったのですが、なんたってお値段が驚くほど高く手が出なかった・・・

じゃあ自作しよう!

ってことで・・・
板をカットすることから初めて
デザインを図書館で借りてきて、ステンシルパターンをカッターで作り

熱が冷めないうちにやっつけました。

実際のものと板のサイズが違うのでできあがりはいまひとつですが・・・

汚い縁台の上で撮ればちょっと綺麗に見えるかな(笑)


アロ~ハ~
IMG_4143.jpg
夏っぽくていい感じです♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

GWも終わり、通常仕様になりましたが、
皆様、どんな休日をすごされたでしょうか。


実はこの連休中、やっぱり突然例の家族がやってきました。
来るとは思ってましたけどww
でも今回は、私の腕の具合を気にしてくれたのか、初めから予定にあったのか
今年から大学生で一人暮らしを始めた長男君のところにみんなで行くと言い
まだ明るいうちに帰ってくれました。

毎回息子君のアパートに行ってくれたらいいのにね。

先日も書きましたが、
休日の朝食の準備やらお弁当やらがなく、
おまけに主人も留守だったので、
かなりのんびりした日々をすごし、
自分の時間を集中して楽しむことができました。

どこにも出かけませんでしたが、これはこれで私のGWの楽しみ方でした。
web拍手 by FC2

[ 2015/05/07 ] トールペイント | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★ モモママさま
紙やすりでけずってもいいんですけど時間がかかりすぎるので
「電動トリマー」という工具持ってるのですよ( ´艸`)ムププ
電動ジグソーでカットしてトリマーでふちを丸く削りました。
難点は音がでかい!
騒音なので手短にしあげてます。
ステンシルは超らくちんです♪


★ レイナさま
そう、このボードの形、いいよね~♪
キーボードが原因ですか!
それはすごい、プロフェッショナルなんですね。
私は未だにスマホのフリック入力が苦手ーーー


★ のん福レオのお母さんさま
思い立ったときにしないと、すぐに熱が冷めてしまうのです。。。
熱しやすくさめやすいと言われるO型です(笑)
行動パターンが変わってくれることを私も願ってます。
お休み、楽しめたようですね~~よかった♪
[ 2015/05/09 17:05 ] [ 編集 ]

アロ~ハ~☆
ブライスちゃんが喜んでいますね♪
思い立ったら、しっかり作っちゃうところが
kyokoさんのすごいところです^-^

連休はゆっくりできて良かったですね。。
例の家族さんも、子供達がどんどん成長してきて
行動パターンが違ってくるかもです。。
私は安近短でGWを久しぶりに楽しむことができました^-^
[ 2015/05/09 05:00 ] [ 編集 ]

可愛い&かっちょいい!
サーフボード素敵やわあ^^
ブライスサイズなのねー!

来はりましたかw
あ、でもよかったですね、息子くん様々^^


わたしのヘバーデンは完全にキーボードです^^;
右手はテンキー、左手はasとシフトですw
それを思うと今はスマホでずいぶん楽だー^^
[ 2015/05/08 21:20 ] [ 編集 ]

お~!
板が丸っこくなってる!
紙ヤスリか何かで磨いたのですか?
ステンシルってやった事が無いのだけど、
板の準備だけでも難しそう~。
真似したくても、これはとても出来ましぇん。

出掛けないんだったら、
お家で一人(+にゃんこ)が色々出来て良いですよね。
来客さんも短時間がベストですよねe-348
[ 2015/05/08 14:33 ] [ 編集 ]

★emikoさま
絵の具いろいろありがとう♪
おかげさまで完成できました。
みんなの分もカットしたからね~~
いつでもできますよv-218
[ 2015/05/08 14:32 ] [ 編集 ]

おんなじ!

さすがkyokoさん♪
カッティング大変だったでしょ?
色もいい感じだしv-238
楽しみにしてますv-222
[ 2015/05/07 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1865-fc629bb8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



