2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレトレーニング

しばらくクーが登場してないので
そろそろ出さないと(笑)

いたって元気なのですが、
1日のほとんどをベッドの上で寝てすごしています。


IMG_4159.jpg


こんなんでブログのネタになるわけもなく・・・
色だってベージュと黒の2色だし(笑)


パリンがいなくなってから、すっかり臆病で偏屈な猫になってしまいました。




いきなり、トイレネタですが

新しいトイレはしょっちゅう使った跡が見られます。

新しいトイレは子猫用の小さいもので

その名も 「しつけるトイレ」



面白いことに、このトイレを使うようになってから、
うんPをしっかりかぶせるようになりました。

以前のトイレではしっぱなしでかぶせたことは1度もありません。

人間で言ったら流さないと同じ(笑)



しっかりかぶせてあるのでにおいもなく、したことさえ気づかないときもww




「えらいねーー、くーちゃん♪ちゃんとトイレでできたね~」
と頭をなでなで。
(2歳児のトイレトレーニングといっしょwww)

本にゃん、ドヤ顔w

普通にトイレで用をたしてほめられる猫はアンタくらいだよ・・・



いいことづくめなのですが、ひとつ難点があるとしたら・・・

かきかきしすぎて、
せっかくできた「ちっこ玉」までくずしてばらばらにしてしまうことくらい(笑)



9歳にしてやっとトイレトレーニングができました(爆)






トイレトレーニング。。。ねぇ(遠い目)


最近全くテロがなくなったのよ~\(^o^)/


と、ご報告するつもりでしたが、、、



昨夜のこと


クーが、早く寝よう寝よううるさかったんだけど、

「あと一つドラマ見るから待っとりんしゃい」



と、45分ドラマを見終わり

さぁ!寝ましょうかね~と

ロフトのはしごを上り、

目の高さがベッドまで来たとき



いきなり飛び込んできた





シーツの上のもりもり



!(◎_◎;)






バカニャロぉぉぉーーー


。・゜・(ノД`)・゜・。





わからない、、、

クーが未だにわからない(泣)




web拍手 by FC2

[ 2015/05/12 ] クー | TB(0) | CM(2)

コメントありがとう♪

★レイナさま
やっぱり抗議ですかねぇ・・・ドラマ見なきゃよかった・・・
うちもお池経験あります。
あれはダメージがはんぱないですよね。。。
布団丸洗いしてもまだにおいが取れないしね。

てまりは普通ソフトボールサイズですもんね~
でも私はこの小ささを見てやる気がでたんですよwww
[ 2015/05/13 20:26 ] [ 編集 ]

それはもうクーちゃんの抗議ですよ、絶対^^
でもモリモリ〜ならまだいいですよ、
うちはお池を作りますから、そのほうがダメージきますw
だいたいやるのはみとんなんですが、
寝ようとしてからの洗濯は疲れますw

↓加賀てまり、とっても綺麗!
大きさは想像していたより小ぶりでした^^
[ 2015/05/12 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1867-e71afe33


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



