2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

おはよう

ハイ、今日も猫ネタですにゃ。

今日は簡単に


しつけができてきたクーさん、
ご挨拶もできちゃいます(*^m^*) ムフッ





すみません;^_^A
こんなのはどこの猫ちゃんもできますがwww

無口のクーにとっては
そりゃぁもう珍しいことなのです。

呼んだって返事もせず、
会話する気など毛頭ない猫ですから。

ただ、朝起きたとき「おはよう」と、ご飯を食べ終わった後「ごちそうさま」は
こんな風に顔見せに来るんですよ。
おばかだけど、おりこうちゃんなのよww


微妙な鳴き方の違いって、飼い主ならわかりますよね。

パリンはおしゃべりで
呼べば必ず返事をしてくれたし会話ができていたんですけどね。
クーはほとんど無視しますからねー

パリンちゃんが恋しいです。
web拍手 by FC2

[ 2015/05/16 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★nyapicacaoさま
わかっててやってるのかぁ・・・
対応を考え直さないと(笑)
パリンは本当に賢い猫だったけど、
出て行ったことはおりこうさんだったかどうか・・・
会いたいね・・・
私の内では永遠に生き続けます。


★harryさま

そうそう、お顔はいまいちだけど声だけはかわいいのよwwww
[ 2015/05/20 22:23 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんかわいいお顔にお声だわ。
ごあいさつしてくれるんだね♪
[ 2015/05/20 02:37 ] [ 編集 ]

おばかさんではなくて、本当におりこうさんなのよね。
ちゃんとわかってやっている自由にゃんなのだと思うわ~。

パリンたんはサービス旺盛だったよのね。
わたしもなつかしい。会いたいよ~
[ 2015/05/19 08:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
挨拶と思われるときは
動画のようにニャーと言った後すりすりして去って行きます。
その後アピールもないので挨拶だなと思ってますww
ご飯のときと寝ようよコールのときはしつこく鳴き続け・・・
それ以外は話しかけても無視してくれますww
[ 2015/05/18 08:37 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
クーちゃん、朝のご挨拶はしてくれるのね♪
ごちそうさまもできるんだ~♪
無口なクーちゃんがちゃんとあいさつしてくれたら嬉しいですよね。。
動画のクーちゃん、可愛かったです~^-^

うちに4匹いるけど、朝の挨拶してくれる仔なんていないですよ~^^;
[ 2015/05/18 04:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★鍵コメさま
信頼してくれてるのかなぁ~~
だったらテロとかしないで欲しいんですけどwww
おしゃべりの子は楽しいですよね。


★Gaviさま
ごはんの時はまたちょっと違うの。
もっとしつこい感じで(笑)
何を考えてるかわからない不思議ちゃんは
もっとおしゃべりして欲しいな。
[ 2015/05/17 19:46 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ アタシ「えっごはん?」って思っちゃったにゃあ!
うんうんパリちゃんおしゃべりにゃんこちゃんにゃあ!
クーちゃんのちょっとびっくりお目々のにゃあ♪もとてもかわいいですよぉ!
[ 2015/05/16 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/16 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1869-e3eac6eb

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん