2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

しずく

朝から雨降りで、梅雨らしいじめじめの1日でした。

暑い、寒いにはもっぱら強い私ですが、
どうにもこの「湿度」には弱く、
ずっと続いてるホットフラッシュのせいも相まって
こんな天気の日は汗がダラダラ、ハンパないです(涙)

じめじめが気持ちよくないのは私だけではないはず。。。



こんな時は視覚だけでも涼しそうなものを♪

DSC_0357s_201506271728227d7.jpg

3年ほど前に植えたアナベル

今年は大きな花が1輪咲いてくれました。


DSC_0360_201506271728198be.jpg

見ているだけで心が洗われる白さ

アジサイさけは、雨がよく似合いますね。




ついでに大好きな雨粒も♪

DSC_0368_20150627172818816.jpg


DSC_0376_20150627172816484.jpg


DSC_0377.jpg



雨粒のレンズ、5連発
DSC_0382_201506271733322cb.jpg


少しは涼しくなったでしょうか~~♪
web拍手 by FC2

[ 2015/06/27 ] ガーデニング | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう

★harryさま
今日も朝から雨ですが、こんな可愛いものが見れる素なら許せるかな~
[ 2015/07/01 18:31 ] [ 編集 ]

あにゃあ

きれいですね。
お花の白さも素敵だし、
雨粒がとってもきれいだわ。
[ 2015/06/30 10:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
はい、更年期真っ只中ですwww
何かに集中したりすると急にだらだ・・・止まりません(涙)


★nyapicacaoさま
雨粒ってちっこくてまん丸で可愛いね♪
そちらは梅雨がないから。。。シャッターチャンスは少ないですね


★まりまおさま
あらww牧場、はまっちゃった?www
私も1日1回は必ずやってます。
[ 2015/06/30 08:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
ジメジメ蒸し蒸しの毎日に
一幅の清涼剤、アリガトです!
綺麗に撮れてますね~~
いつかkyokoさんが「ディズニーの農場」みたいなの
つぶやいていたのを目にしてから
何の気なしに始めてみたら
ドツボにはまってしまいましたよww
[ 2015/06/29 17:44 ] [ 編集 ]

すごくすてき~~!
雨粒 わたしも大好物  いま一生懸命撮ってるんだけど、なかなかこんな風に撮れないんだよね。綺麗な被写体が近くにあるのってうらやましいわ~。
[ 2015/06/29 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
清々しい写真ですね~^-^
グリーンと雨粒が別世界のようです。。
アナベルの白さもハッとするほどです。。
清涼感に満たされましたよ~。。

真夏でもないのに、汗がだらだらですか・・・。。
更年期??
[ 2015/06/29 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1882-dc5a3fe0

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん