2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

フクロウちゃん



Youtubeで編み方を紹介されていたので編んでみました♪

少ない糸で短時間で編めるのがうれしいし
なんたって目をつけたらかわいい♪かわいい♪

フクロウは当て字で「福来朗」とか「不苦労」とかで呼ばれ
幸せを呼ぶという縁起物、好きな人も多いようです。


実家の母も好きなのであげようかな~~・・・と

・・・・






なにげにトトロの余り糸などで



増殖中~~~~( ´艸`)ムププ




いっぱい集まるとまた可愛い♪
web拍手 by FC2

[ 2015/07/01 ] ぬいぐるみ | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう

★梅の花さま
毎日よく降りますね。
こんな日は部屋の中で何かできることがあると退屈しないですみますね♪
[ 2015/07/06 16:50 ] [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーーーーー!!
かわいい、かわいすぎる!
梅雨で外出するのもびみょうな昨今。
ハンドメイドに勤しむのもいいですよね。
(私はダメだなぁ)
[ 2015/07/06 12:15 ] [ 編集 ]

★harryさま
かごにたくさん入っていると、巣にいる雛のようで可愛いでしょ♪
もっとあふれるくらい増殖する・・かもw
[ 2015/07/05 09:53 ] [ 編集 ]

harry

フクロウちゃんかわいいなぁ。
たくさん集まるとかわいさが
倍増するね。
[ 2015/07/03 11:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとう

★のん福レオのお母さんさま
ひとつでも可愛かったんですけど、うじゃうじゃたくさん増えたら可愛さ倍増でしたwww


★ミケルさま
いえいえ、私はただ動画のとおりに編んだだけよ~
確かに、フクロウをびよ~んと伸ばしたらペンギンになりそうww
そういえば、このあいだひさしぶりにどうぶつの森あけてみたら
まだ住人にペンタいてくれたわ♪

[ 2015/07/02 22:56 ] [ 編集 ]

お久です~(^.^)/
ふくろう、めっちゃ可愛い!!
離れ気味の目が愛らしいね♪
これってちょっとアレンジすればペンギンになりそうね?
(さりげなくリクエスト(笑))
kyokoちゃんは本当に何でもできちゃうすごい人だわー(゜o゜)
[ 2015/07/02 08:49 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
手のひらに乗るチビフクロウちゃん~♪
可愛い、可愛い♪
って、もう籠にいっぱい編んである~^o^
手の早いkyokoさんらしいです^-^
[ 2015/07/02 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1883-94cb5066

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん