2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラ★スモ~~ル


IMG_4525.jpg
再びフクロウちゃん

しつこい?・・・しつこい?wwww

これで終わりです、・・・・多分



前回独り言でつぶやいた、40番の一番細いレース糸に挑戦しました。

耳もちゃんとついてますww


これは小ささが伝わらないですねぇ




IMG_4527.jpg

前回小さいサイズと言ってた子がでっかく見える!

20番と40番ではこんなに差がでるとは。。。


これでもいまいち伝わらないか・・・



1円玉の上に乗せてみた
IMG_4534.jpg


編んでる途中
IMG_4523.jpg
人差し指の先サイズ




IMG_4535.jpg

ここまでくると、もうクレイジーですわ
何やってんだろうね、私www


小さいもの大好きだからいいんですけどね



久しぶりに、「抹茶くん」登場させてみました。

IMG_4531.jpg

ほーら、かわいいでしょ~~(笑)

抹茶くんも編み猫さんのミニチュア版で作ったものだけど
それよりも小さい



IMG_4540.jpg

お互い同じ素材からできたもの同士、仲良くね♪




web拍手 by FC2

[ 2015/07/10 ] ぬいぐるみ | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう

★メリィさま
編める!編める!ぜひ編んで黒パンちゃんのお友達に♪


★のん福レオのお母さんさま

編みながら指がつりそうでしたv-356
なんでそこまでするか!って自問自答でしたwww


★nyapicacaoさま
1円玉の上にぴったりと収まりました(笑)
たいへんだったけど出来上がりは一番かわいいかも~~
[ 2015/07/12 17:47 ] [ 編集 ]

スモール~!!すご~い
一円玉サイズだなんて・・・・
[ 2015/07/12 08:48 ] [ 編集 ]

うひゃひゃ~、やっぱり作っちゃったのね~^o^
kyokoさんなら、絶対作ると思っていました☆
メチャクチャ小さい@@;
指の中で泳いでいませんでしたか~
抹茶君とペアでとっても可愛いです♪

↓クーちゃん、甘えん坊さんなのですね~♪
[ 2015/07/11 05:01 ] [ 編集 ]

うひひ…kyokoさんちは、抹茶くんだったんですね。
それにしても…ちっちゃあーーーい!
細かいわあ…さすがです。
あたしにも、ふくろう、編めるかなあ…
[ 2015/07/10 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1887-3731c1c3


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



