2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

青空

先週はずっとが続き、

今週は梅雨明けしたかのような暑い日が続いています。



青空に白い雲が映えて綺麗だったので





実質的な梅雨明けですよね。


台風が接近してるので明日から雨のようですが・・・



夕方の空は夕焼けでしたが
暗い雲が立ち込めています。

台風の進路にあたる地方・・・被害がありませんように。。。





雨が降る前にラベンダー刈りました。


今年はちょっと遅いくらいで花が咲ききってます。
ポプリにするのには問題ないかと。
web拍手 by FC2

[ 2015/07/15 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★harry さま
お天気安定しないですねー。
ラベンダー、毎年たくさん咲いてくれます♪


★のん福レオのお母さんさま

ぎらぎら太陽が暑い日は空を見るとこんなすっきりした青空です。
暑かったら空を見ることにしています(笑)
ポプリができるのはいつになるやら・・・とりあえず乾燥させまーす
[ 2015/07/18 23:23 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
見事に晴れ渡った青空ですね。。
高いビルと白い雲が青空にマッチしています。。
都会らしい景色ですね^-^

今年もラベンダーの収穫、嬉しいですね~♪
今年はどんなポプリを作るのかしら??
販売しないのかしら??
[ 2015/07/17 04:59 ] [ 編集 ]

あにゃあ

いいお天気だったよね。
でもまた雨になっちゃうんだよね。

ラベンダーきれいだわ。
たくさん咲いたんだね。
[ 2015/07/16 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1889-8f256cff


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん