2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

古傷

梅雨明けして、毎日猛暑が続いています。

暑中お見舞い申し上げます

夏大好きな私は絶好調ですが(笑)
熱中症は家の中での発生率のほうが断然たかいそうです。

水分たっぷり取りましょう♪
私も毎日ペットボトル1本はお水飲んでます。言うまでもなく、2ℓボトルですがwww



体調はすこぶる良いのですが、一昨日あたりから、右手中指の付け根が痛んでます。



ちょっと赤く腫れてます。

以前、パリンに噛まれて、ばい菌が入り手術した場所です。
もう8年も前の傷なんですけどね。

どこかにぶつけた記憶もなく…

急に痛みだしました。




この傷を見るたびにパリンを思います。

脱走して3年。

まだどこかで元気でいると信じてますが、、、何かあったのかな。。。なんてふと考えたり
web拍手 by FC2

[ 2015/07/22 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪.

★nyapicacaoさま
そうそう、自由でいたいくせに見て欲しい、かまって欲しいとこあるね(笑)
気がつくともう3年も経ってしまいました。
本当に楽しい猫だったのでまた戻って来て欲しいと思う反面、やっぱり自由猫だったんだなぁと諦めてます。
[ 2015/07/27 14:18 ] [ 編集 ]

パリンたん 3年なんだねぇ・・・(TT)寂しい
パリンたんもkyokoさんに思い出してもらいたかったのかもしれないね。猫って自由にしたいくせに自分のことは気にしてもらいたいのよね。(笑)
[ 2015/07/27 06:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さん さま
この傷は一生残る傷になり、指も逆側に反りにく固まってしまいました。
痛みはめったにないのですが、今回は急だったので「どうしたんだろ?」と思ってしまいました(笑)
大分よくなってきました。ありがとうございます。


★にゃんこ さま
病気もなく自分の意思で元気に脱走していったのでw今でもどこかで元気でいると思っていますが・・・
本当に暑いですね・・・お水たっぷりとって汗を出すと大分楽です♪


★ レイナ さま
古傷は治ったようでいていつまでも残るんですね・・・
いつまでもパリンの記憶も残ると言うことで
いいんだか悪いんだか(笑)


★harry さま
お天気のせいかもしれないですね~
パリンはあれだけ外が好きな猫だったので、飼い猫に納まってるとは思えず、
そう、多分転々としてると思うわwww


★モモママさま
ちょどグーパンチしたときに当たる場所なんだけど
グーパンチした記憶もないし、急に痛くなったのでどうしちゃったんだろう~なんて思ってしまいました。
今日もまだ腫れてますが、痛みは大分治まったのでそのうち治るでしょう。


★Gaviさま
お天気のせいだね、きっと。
パリンはお外っ子だからこの暑さもなんのそのだと思うわ。
おねえちゃん、バテ気味?美味しいもの食べていっぱい寝るといいよ!
[ 2015/07/26 11:46 ] [ 編集 ]

お天気かなぁ・・・
パリンちゃん、夏バテしてなくて元気でいてくれるよね!
痛いたいお大事ににゃあ!
お家はおねえがバテバテにゃあ!
[ 2015/07/24 22:31 ] [ 編集 ]

赤くなっていますね。
古傷がズキズキすると、胸もドキドキしちゃいますね。
パリンちゃん、どうしているんだろ?
猛暑だったり、台風だったり、その度に気になりますね。
たまには、お顔だけでも見せてくれれば良いのにね。

お大事にv-274v-273
[ 2015/07/24 12:00 ] [ 編集 ]

あにゃあ

古傷が痛むんだ。
変な天候だからかしら?
お大事にして下さい。

パリンちゃんはきっとなじみのお家がいくつかあって
順番にまわっているに違いない。
[ 2015/07/24 02:24 ] [ 編集 ]

パリンちゃんの古傷ですね。
ひょっとして近くにいたりしてね^^
わたしも外猫たまに噛まれた右手首がたまに痛みます。
切り落としそうになった左薬指の先も^^;
忘れた頃に痛みますね。
お大事に^^
[ 2015/07/23 22:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

パリンちゃん、如何しているでしょうかね
きっと元気でいると信じたいですね。

毎日暑いですね。
私はヘロヘロです。
お互い健康に気をつけましょうね。
[ 2015/07/23 10:57 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。

パリンちゃんが噛んだ古傷が急に痛みだすなんて・・・
パリンちゃんに何かあったのかと思ってしまいますね^^;
きっと大丈夫、気に入ったどこかのお家でゆっくり過ごしていますよ。。
この時期、天候が不順だから単に古傷が痛むだけですよ^-^
お大事になさってね。。
[ 2015/07/23 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1890-f9535fe5


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん