2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

肉球のにおい

フェリシモで「肉球の香りのハンドクリーム」なるものが発売されています。

こちら





なんですと?!  肉球の香りですと?!!








しかもアンケートで一番多かった香り「ポップコーンの香り」だって・・・・



えーーーっ!



うちのクーちゃんは普段は無臭だけど、時々1日履き続けた靴下のにおいがするときがあるんですけどーー





ポップコーンのにおいなんて絶対しないし・・・・(笑)


もしかしてうちの子だけ?臭いのはε=(>ε<) プッー!




みなさんとこの猫さまはどんなにおいしますか?ww



web拍手 by FC2

[ 2015/07/28 ] クー | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★梅の花さま
みっちゃんはどんなにおいなんでしょう?
においの前に、肉球がもふもふにうずもれているイメージですwww
[ 2015/07/31 17:09 ] [ 編集 ]

あ!ネットで拝見しましたよ、それ!!
ポップコーンですか???
ふむふむ。。。。
三津五郎はポップコーンではない(きっぱり)
そして1日履き続けた靴下のにおい・・・でもない(爆)
[ 2015/07/30 10:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harryさま
よくわからないってことは多分無臭なんでしょうね。
うちの猫も普段はわからないけど、におうときはすぐわかるから。
人間と同じ足裏のくさいにおいするからwwww
[ 2015/07/30 09:28 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいい肉球♪
肉球ってポップコーンの香りが多いんだ。

うちの子たち…
よくわかんないんだよね。
たまに確認のためにかぐんだけどね。
[ 2015/07/30 01:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
えっ?本当にポップコーンのにおいなの?
わ~~それならずっとすんすんしちゃいそうですwwww


★レイナさま
やっぱり無臭ですか。
猫はにおいしないですもんね。
ふふふっ、噛まれちゃいましたかwww
ゆうくんらしいわ( ´艸`)ムププ
[ 2015/07/29 20:23 ] [ 編集 ]

これ、わたしも気になってたんですw
今ちょうどゆーすけが膝にいたので
肉球をすんすんして見ました!
思い切り噛まれた上に無臭という^^;
ぱるは肉球周りの毛が汚れて?黄色くなってるんですが
それでも無臭ですよ?
ポップコーンの香り?
そんな美味しそうな香り、しないしないww
[ 2015/07/29 09:21 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
肉球の香りがするハンドクリームですか~@@
面白いものが発売されましたね☆

うちの子達は香ばしいポップコーンの匂いがしますよ。。
時々、うんPのほのかな臭いがする時もあります~^^;
[ 2015/07/29 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1892-c4161ca6

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん