2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫ネコベッド

先日の黒猫柄の生地は、のん福レオのお母さんのおっしゃるとおりに、ベッドにしてみました。

もともとベッドにするつもりで買ったのではなかったので、生地はぎりぎりでしたが
なんとかできました♪

IMG_4663.jpg



問題はこれから

用心深いクーが果たして使ってくれるかどうかデス






ベッドに気づいて、すんすんしてますが・・・
DSC_0452_201508011457007fb.jpg


DSC_0460_201508011457015eb.jpg
はい、スルーです 



くーちゃん、せっかく母ちゃんがつくったんだからさぁ~

くやしいので、無理やり入れてみると
DSC_0462_20150801150201170.jpg

かなり迷惑そう(-_-;)



でも

DSC_0465_20150801145703940.jpg

一応毛づくろいとかしちゃって少しの間入ってましたが





やっぱり外がいいらしい
DSC_0467_2015080114570596b.jpg


そして

使い方がちょっと間違ってる・・・?
DSC_0470g.jpg


まあ、夏だし暑いし

そのうち慣れて寒くなったら使ってくれるかな?





と、PCに向かってブログ書いてる途中


ふと横を見ると


ちゃっかり♪
IMG_4670.jpg
向こう向いちゃってるけど
あら~~~入ってくれたのねぇ~~\(>▽<)/ワーイ


急いでスマホで証拠写真

IMG_4673.jpg

よかった、使ってくれて♪

IMG_4675.jpg






それにしても

黒猫柄に黒猫が入ると
やけに地味なベッドだ(爆)
web拍手 by FC2

[ 2015/08/02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ レイナ さま
好みの柄ですか~♪
ちょっと地味系だけど、柄はいいですよね^^


★Gaviさま
一部そう見えるところがあるけど
柄あわせはしてないの。
布地がぎりぎりだったから表にでる柄も選べず。。。
まぁ、多めに布があっても同じだけど(笑)


★harryさま
まだいまいち慣れなくて警戒気味だけど
そのうち入ってくれるかな。。。気分屋さんなのでね(笑)


★のん福レオのお母さんさま
私が作ったものでいいのならOKですよ。
柄おまかせがちょっと心配ですけど(笑)
ある程度好みをおっしゃってくれれば。
でも、スコクラブにはたくさんベッドあるイメージなんですけどwww


[ 2015/08/04 12:31 ] [ 編集 ]

うわっ、ベッドを作ったのね~♪
クーちゃん、ちゃんと中で寛いでいますね~^o^
使ってくれて良かったね☆

しかもこの形、低めのラウンド型でイイナ~♪
サイズを指定したら作っていただけるかしら??
(柄はお任せです)
以前気に入って買っていたショップが
赤ちゃんができて今作ってないんですよ~涙
でもね、なかなか気に入ったラウンド型に巡り合えなくて
買えてないんです~^^;
我が家はどの仔もこのタイプが好きなので
買い足してあげたいとズーッと思っていたんですよ^-^
kyokoさん、考えてみてね~☆
[ 2015/08/04 04:51 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいいベッドだ~。
黒猫さん模様なのね。

クーちゃんたら最初はちょっと避けていたけど
ちゃんと使ってるのね。
かわいいなぁ。
[ 2015/08/04 02:12 ] [ 編集 ]

うわあ!かっわいい!
ちゃあんと柄が繋がってるとこがさすがkyokoおねえちゃんなのにゃあ!
クーちゃんも気持ちよさそうにゃ!
[ 2015/08/03 23:06 ] [ 編集 ]

ギャン!素敵素敵〜〜!!
この柄すんごく、好きですー!
しかも、クーちゃん入りだなんて(≧∇≦)
この柄の猫ベッドがショップにならんだら
即買いですよ〜!
[ 2015/08/02 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1896-404ca1d5


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



