2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷凍バナナ



バナナはスイートスポットと言う黒点が出る頃が美味しいと言いますが、

私はもう少し前の酸味があるほうが好き。



安売りで一房買っても食べきれず斑点がでると、
皮を全部むいてラップにくるんで冷凍。



フレッシュで食べずに、あえて全部完熟させて冷凍することもあります。


アイスは甘すぎるけど、冷凍バナナは甘さ、硬さ、冷たさがちょうどいいです♪

夏は最高!




ネットで美味しいと話題のセブンのアイス



近所のセブンにはなかったけど、
息子からLINEで、「うまし」と送られて来ました。

甘そうだけど食べてみたいな


web拍手 by FC2

[ 2015/08/12 ] おいしいもの | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★梅の花さま
洗車・・・もう少し待ってゲリラにお任せしたらよかったのにwww
あっ、そちらでは売ってましたか。
どうしてうちの近所にはないんだろう・・・


★ harryさま
やっぱり甘いんだね~
昔、バナナの形をしたバナナアイスがあって、それが好きだったからイケルかもって思ったんだけど、甘いのか・・・


★のん福レオのお母さん さま
そうそう、私も始めは牛乳とミキサーにかけてバナナジュースにするつもりで凍らせたんですけど、そのままかじってもおいしいことが判明しました(笑)
メール、お待ちしてます。
[ 2015/08/13 17:03 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
冷凍バナナ、うちも食べきれない時は冷凍にしています。。
kyokoさんはアイス代わりに食べているのね^-^
冷たくて美味しそうです~♪
うちはジュースにしているみたいです☆

このお盆休みに写真を撮って、寸法を測ってメールをしますね☆
よろしくお願いします。。
[ 2015/08/13 04:47 ] [ 編集 ]

あにゃあ

冷凍バナナっておいしいよね。

アイスの実のバナナ味はなんか
今流行っているんでしょ?
おととい食べたよ~。
おいしかったけど甘かった。
[ 2015/08/13 01:26 ] [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。
洗車した途端・・・ゲリラ豪雨にやられました(泣)

完熟バナナアイス

まさにさっき食べました(爆)
うん、バナナだった!
よく考えてますセブンさん。
[ 2015/08/12 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1899-abd08217


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



