2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

未だ現役

この連休、こちらはずっと雨模様でした。
秋の長雨でしょうか・・・

この雨の中、長男(高3)はサッカーの試合に出かけました。
一応、受験生のはずですが、未だに部活しています。
1月の選手権大会の地区予選がまだ続いてるせいです。

先日の試合に負けたら引退のはずだったのが
勝ってしまったので(笑)
本人はベンチで
「負けろ、負けろ!」と心の中で祈っていたらしい(* ̄m ̄)プッ

「この調子で、間違って全国行っちゃったらどうする?」
なんて、いらない心配とかして面白がってる私。

「勘弁してくれよ・・・」

もう受験どころじゃない状態です。
まあ仕方ないか。
こんな経験も一生のうちでそう無いだろうからねぇ・・・

やるだけやって、引退すればいいと思うよ。
受験は来年もあるしね。

と、励まして今朝も送りだした次第です。




web拍手 by FC2

[ 2005/10/10 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

試合続いてるんだね!すごいねー♪
全国かぁ~そう思えるだけでもいいなぁ夢があって!!
いい経験だよね!でも1月の大会?うわ~真っ只中だネ。
アカリは今月受験だよ^^うちも来年あるけどね(笑)
ユウキは部活続けてるよ、後輩の練習相手。
早く帰っても勉強する気配ないし(--;)
かえって部活してたほうがいいかな(笑)
[ 2005/10/13 15:08 ] [ 編集 ]

☆ toshiさま
長崎に国見があるように、
千葉には市船がいるので、
「全国」なんて冗談でもありえない話なんだけど(笑)
まったく勉強する気もなく、
でも受験はするみたいで・・・
こうなったらどうでもいいやと思う母なのです。
あかりちゃん、推薦もらえたんだね!
もう決まったも同然じゃない[おんぷ] いいなぁ~~
ゆうきくんも部活続けて正解だよ。
かえって時間の使い方が決められていいんじゃない?
それに高校に行くまでになるべくブランクはないほうがいいみたいだし[シャキ]
みんながんばれ~~ [ワーイ]
[ 2005/10/13 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/19-c7af7863


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん