2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりヘソ天



私のベッドの隣、グリーンのバスタオルの上は、クーの定位置

マッサージ器のコード踏んでますww


ネコがこんな姿で寝てる暑い寝床で私も寝てるというわけです(笑)


主人は広いリビングでガンガンに冷やして寝てますが、
先日こっそり風邪薬飲んでるのを発見。

そりゃ、こんなに冷たい部屋で寝たら風邪もひくわな。

バカだねーと言われるのがわかってたからこっそり飲んでたんでしょうね。

バカだねーと言ってやりましたけど(笑)


冷やすのもほどほどに。





風が吹いてる涼しい日は


珍しく窓辺で寝てたり




でもやっぱりヘソ天


ここでも扇風機のコード踏んでます(笑)




明日はちょこっと実家に顔出して来ます



web拍手 by FC2

[ 2015/08/14 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さんさま
実家では久しぶりに妹弟にも会え、ゆっくりできました。
例の家族が多分15日(土)に来るだろうと思い、脱出したのですが
どうやら今年のお盆休みは来る気配なかったようです。(ほっ)


★レイナさま
やっぱり男子は猫でも冷房好きなのかなぁwwww


★梅の花さま
自主トレがんばってます。
抜き打ち合格、よかった~~♪
[ 2015/08/17 13:42 ] [ 編集 ]

お見事ですね。
三津五郎部長の抜き打ちチェックも無事OK!!
合格いただきましたよ(笑)

残暑残暑・・・
早く秋にならないかなぁ~
[ 2015/08/16 21:55 ] [ 編集 ]

クーちゃんは冷房は嫌い?
ゆーすけは冷房の部屋でもヘソ天してるよ^^;
コード踏むのはデフォルト?w
[ 2015/08/16 08:45 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
クーちゃん、へそ天に花が咲いてますね~♪
そうそう、私も汗をかきながら寝ています~^^;
(扇風機はタイマーで回していますが)

ご実家の様子はどうでしたか??
例の爆弾家族はおいでたのかな~??
[ 2015/08/16 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1900-d153f915


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



