2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

夏が終わる前に



以前に作った、ステンシルのハワイアンボード


私は単純に「先にやった」というだけて
教えるというレベルではないのですが(^^;;

今日はお友達の番です。



おしゃべりしながら、楽しい時間でした



完成するのに、少し時間が足りなかったけど(ゴメンね)


みなさん自分でも出来るレベルなので心配してません(笑)


web拍手 by FC2

[ 2015/08/20 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ harryさま
これは緻密な作業じゃないので、おしゃべりしながらが楽しいです♪


★ Gaviさま
そうなの、みなさん一芸お持ちなので、教えたり教わったり
とても有意義なのです♪


★メリィ さま
メリィさんちだったら、呼ばれたらホイホイ遠距離出張しちゃいます♪
だから、センセイじゃないってばwww


★のん福レオのお母さんさま
私も無の境地の一人作業、好きです♪
いろいろお手数おかけしました^_^;
[ 2015/08/21 23:29 ] [ 編集 ]

皆でおしゃべりしながらする作業って
楽しいのですよね~^o^
モクモクと無の境地で一人作業も好きですけどね^-^

こちらのサイドからメールをしました☆
[ 2015/08/21 12:48 ] [ 編集 ]

ウチにも来てください kyoko先生っ!
[ 2015/08/21 11:28 ] [ 編集 ]

kyokoおねえちゃんのお友だちはお友だちもみにゃさんなんでもできちゃうからすごいよねー!
色々楽しいお話しながらの製作だったんだろうなあ^^
出来上がりが楽しみにゃ!
[ 2015/08/21 10:58 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ハワイアンボードですか。
みんなでわいわいやると楽しいかも~。
[ 2015/08/21 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1902-3e565e94


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん