2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー猫ベッド



先日作った黒猫ベッドをみて、オーダーいただいたベッド。

ベッド専門家ではないので(笑)自己流ですが・・・



サイズを指定していただき、布はおまかせいただきました。


「かわいい柄」がご希望でしたので
猫の顔だらけのかわいくてにぎやかな柄をチョイス♪




4匹の猫ちゃんがいるお宅ですが、
色合いが似てる子がそろっていたので、この柄がぴったり♪と選びました


喜んでいただけたようで安堵してます  ホッ…(*゚д`)=з



web拍手 by FC2

[ 2015/09/01 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★harryさま
やっぱり猫グッズは、猫柄だとまちがいないね♪
[ 2015/09/09 13:02 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいい猫ベッドだ~。
4にゃんさんが使うんだねぇ♪
[ 2015/09/07 01:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ モモママ さま
綿たっぷり♪ふかふかです。
なんたってぬいぐるみ用綿300g一袋分全部入ってるから~~ww


★レイナ さま
使ってくれてよかったわ♪
ねこって初めてのものには警戒するし、
うちの子は良かれと思ってかったものはほぼスルーだから・・・


★ のん福レオのお母さんさま
男子ずはあれでも小さめですか。。。
でもにゃんこはみっちり好きですからね~♪


★梅の花さま
知ってる猫ちゃんたちの特注なので
愛情たっぷり入れ込みました♪
なので使ってもらえてなおうれしいです。
[ 2015/09/04 16:06 ] [ 編集 ]

拝見しましたよぉ~
kyokoさんの愛もいっぱい詰まっていますね。
さすがです!
[ 2015/09/03 13:24 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
可愛く作ってくださって、本当にありがとうございました~^-^
今の所、昼はスケ坊が夜はレオ君が
しっかり使ってくれています♪
あの仔達には少し小さめのサイズなのですがね~笑
みっちり入って嬉しそうに寝ていますよ。。
やはり、問題は千代ちゃんですね~^^;
[ 2015/09/03 04:41 ] [ 編集 ]

お母さんのとこで見てきました〜!
すごく可愛くて素敵(*´ェ`*)
みんにゃ、使ってくれてましたね^^
[ 2015/09/02 10:22 ] [ 編集 ]

可愛いです~e-461
いつもの通り縫製は丁寧だし、綿たっぷりでふかふかだし。
その上、猫ちゃんと同じ色合いとくれば
喜ばれるに違いニャいのだ~^^
[ 2015/09/01 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1903-57adb0f2


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



