2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

東京駅100周年記念suica



あの大混乱はいつだったかしら?


あの混乱の中にいたわけではありませんが(笑)


申し込み者全員が購入できることになったので、
折角なので申し込んでいました。

半年近く経って、忘れた頃届きました。



普通のSuicaは持ってますが、
コレクターでもないので、しまって置かず早速使おうと思います。


あれっ?


普段使いするなんて私だけ?


まぁいいやww

使いまーす♪
web拍手 by FC2

[ 2015/09/18 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
そうそう、私も「使わないほうがもったいない」と思うタイプwww


★ のん福レオのお母さんさま
最初の「限定数」だったらプレミアカードになったでしょうけど、応募者全員じゃね(笑)
ただ、デザインはレトロですごく素敵です♪
[ 2015/09/21 14:02 ] [ 編集 ]

お~、例のスイカですね☆
あの大混乱の後、大量に出回ったから
プレミアムでもなくなってしまったのかな??
だったら、使っちゃえばいいですよね^-^
[ 2015/09/21 04:38 ] [ 編集 ]

あ、みなさん こういうの取っておくのかな?わたしは使っちゃうタイプなんだよね~^^/
[ 2015/09/20 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1909-ad9fbf29

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん