2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

秋、真夏、冬

空はすっかり秋だけど




庭のハイビスカスは未だ真夏



今年最高の10個花が咲きました♪

1日で終わってしまうので、
しっかり見てあげないと


発色もしっかりして、きれい҉٩(*´︶`*)۶҉





そして久々、クーさん



相変わらず、甘えん坊で
可愛いやつ«٩(*´ω`*)۶»

そろそろ私の膝も暑いのが苦じゃなくなり始めました。

暖かくてうれしい冬に近づいてる感じ
web拍手 by FC2

[ 2015/09/22 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ harryさま
もう夏も終わって涼しくなってきているのに
元気に咲いてくれてます♪
クーさん、甘えん坊なの。
パリンがいなくなって、ますます甘えん坊、さびしがりやになったよ。


★ 梅の花 さま
そろそろへそ天からアンモニャイトですね~
猫って正直www


★レイナさま
今年はあまり残暑がなかった関東です。
日増しに涼しくなり、いつの間にかひざ猫が心地よくなりました♪
膝に乗りたいのに、私が抱えるまでじっとそばで待ってます。
そこがまた愛おし♪


★のん福レオのお母さんさま
去年より木も一回り大きくなって、つぼみもたくさんつけてくれます。
地植えにしたいけど、真冬はやっぱり部屋に入れてあげないとだめでしょうね。
クーの幸せは私の幸せです♪
[ 2015/09/25 14:03 ] [ 編集 ]

あのハイビスカス、まだこんなに花を咲かせているのね♪
一日花って寂しいけど、蕾もまだいっぱいありますね^o^

クーちゃんの嬉しそうなお顔~♪
猫の温もりが嬉しい季節になりましたね^o^
[ 2015/09/24 04:45 ] [ 編集 ]

猫の膝乗りが嬉しい季節になりましたねー^^
とはいえ、関西の日中は残書の戻りです(>_<)
膝乗りは朝晩限定にして欲しい^^;

ハイビスカス、可愛い!
ほんと発色も綺麗ですね^^
[ 2015/09/23 17:11 ] [ 編集 ]

シルバーウイークもあっという間。
また明日から気合入れてお仕事です。
ハイビスカスきれいですね。
癒されましたよ、素敵素敵。
クーちゃんも甘えてますね。
ヘソ天からニャンモニャイトになっていきますね(笑)
猫暖房近し???
[ 2015/09/23 11:53 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ハイビスカスすごいきれいだね。
色もいいですねぇ♪

クーちゃんすごい甘えんぼにゃんだね。
お膝にのってるのね。
かわいいなぁ。
[ 2015/09/22 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1910-cec6b9de


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん