2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういっちょ、ネコベッド



猫ベッド、別のかたからオーダーいただきました。

ご希望の生地をネットショップより選んでいただき、私が取り寄せて製作しました。

前回のものとサイズは同じです。


ありがとうございました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日届いた、市のお知らせメール。

市内の公園内で、首と足等が切断された状態の猫が発見されたそうです。。。

ワイドショーの話題になりそうな事件が近所で起きていました。

なんて恐ろしいことを・・・・

子供たちの登下校も複数で、
夜間の不要な外出は避けるようにと

警察も動いているようです。


そういうことが平気でできる人間がすぐそばにいるかもしれないと思うと
本当に怖いです。


それを知ったうちの息子、何を思ったか

「犯人を捜しに行ってくる!」

と、出かけていきました(爆)


逆に怪しいヤツと思われて職質されるのがオチなのに・・・


昼間は見かけない野良猫が、夜には結構出てきているみたい。
そして、怪しそうなおっちゃんが袋に沢山の食べ物を持って猫に餌付けをしていたそうですww


警察、本気で捜査して犯人見つけて欲しいわ・・・
web拍手 by FC2

[ 2015/10/04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★nyapiさま
あれから時間が経ったけど、犯人云々の話題がまったくないです。
警察、あきらめたかーーーw
[ 2015/10/15 15:11 ] [ 編集 ]

あらかわいいっ
猫の事件・・・近所というのがさらに嫌だよね。早く捕まりますように。
[ 2015/10/12 18:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモmamaさま
お久しぶりです♪
小動物虐待から人間に行くパターンですよね・・・
最近あちこちで事件が起きていて、どうしてこんなことが出来るのかが不思議で、怒りがこみ上げます。
早く捕まって欲しいです


★ レイナ さま
やってることは同じでも、コレが人間対象だったらとっくに犯人あがってますよね。
そして必ず人間に向かうのに・・・


★Gaviさま
過去にもいろんな虐待の事件あったけど
ほとんど捕まってないよね。。。見過ごされてるというか、それほど重大事件と扱われないけど
こどもたちが狙われてからでは遅いのに。。。
捕まって欲しいね。
[ 2015/10/09 23:15 ] [ 編集 ]

かわいいベッドにゃあ!
作っていただいた方、とても喜ばれると思うのにゃ!

にゃんこが!
でも警察も動いてくれてるんですね・・・
にゃんこが嫌いな人もいるかもしれないけど・・・そういう人にとってもとっても危険なことだと思うのにゃ!
早く犯人みつかって厳罰に処されますように。
[ 2015/10/08 11:18 ] [ 編集 ]

今度の柄も可愛いですね〜。

関西も続いてます(-_-)
きっと関東も関西もそれぞれ同一犯ですよね!
ケーサツもなにやってんだと。
これが標的が子供だったらとっくに捕まえてるでしょ。
日本のケーサツ舐められてんなぁ。
きっといつかは子供にいくのに。
[ 2015/10/07 18:31 ] [ 編集 ]

猫柄の猫ベット素敵!
手作りと書いてあったので、二度ビックリ!
何でも作られるかたで凄いです。

猫の切断、怖いですね。
というか、猫ちゃん可哀想です。
何の罪もないのに、いきなり切断されて・・・
何と恐ろしい事をするのでしょうか。
例のサカキバラを思い出しました。
次は弱い子供に行かないこと願います。
殺した犯人、早く逮捕してください。
私なら絶対許さないぞ!
[ 2015/10/07 10:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やなさま
ニュースや情報番組でも取り上げていましたね。
同じようなことをする人がこんな狭い範囲に沢山いると考えるほうが怖くてイヤですね、、、
早く捕まれ!!


★蘭ママ さま
派手だけどとっても元気が出る色だと思いますよ♪
私も好きです~~
ありがとうございました。

事件はうちの市だけではなく、近隣の市にまで広がってますね。
本当に怖いと思うと同時に、怒りもわいてきます。
犯人は市中引き回しの刑ですね!


★ のん福レオのお母さんさま
お母さんが記事にしてくださったおかげでご注文いただきました♪
いつも事件になると対象は弱いものなんですよね・・・
ひどすぎます。
[ 2015/10/06 12:13 ] [ 編集 ]

お~、蘭ママさんのベッドですね~♪
明るくて可愛い柄ですね^o^
どの仔が使ってくれるか楽しみです^-^

とてもむごい事件に胸が痛みます。。
こんな残酷なことができる人間が傍に居るかと思うと怖いですね。。
殺された猫ちゃんの冥福を祈ります。。
[ 2015/10/06 04:54 ] [ 編集 ]

ベッド、ありがとうございました。
こうして見ると、派手ですね~(笑)
でも、明るくて、とても可愛いですよ。
蘭には、余裕があり過ぎなのですが、アンリ君ははみ出して寝ておりま~す。

あまりに可哀想で、胸が痛くなるニュースですね。
こんな残虐なことをする人間には、その子の痛みや恐怖を
そっくり味合わせてやりたいと思ってしまいます。
それでなくても、過酷な猫生なのに・・・
[ 2015/10/06 00:00 ] [ 編集 ]

テレビで同一犯だと気持ち悪いって言ってたけど、
同一犯でないと何人もいることになるから
そっちの方がいやだわ~。。。
[ 2015/10/04 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1914-c7d36ed5


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



