2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぱいらるー


また、ぐるぐるのヒゲが育ってる~

前回とは逆サイド なので、違う所から発生したって事。

他にもすぱいらる製造システムを装備してるネコさん、いますかー?
ある意味レア?www
web拍手 by FC2

[ 2015/10/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★harryさま
どんな仕組みになってるんだろうね。
知りたいなぁ。。。
でもくるくるは確かにかわいいwww


★nyapicacao
前回のひげは運よく拾えたのでとってあるけど
不思議と先っぽだけで、その後はまっすぐ伸びて抜け落ちる・・・
やっぱりクーは不思議ちゃんです(笑)
[ 2015/10/27 10:19 ] [ 編集 ]

あ、ことしもスパイラス造成中? 毎年1個作るってがんばってるのかな~?
前とは違うところなのか・・・なんでだろう・・・
[ 2015/10/27 06:30 ] [ 編集 ]

あにゃあ

くるくるおひげだ~。
かわいいなぁ♪
どうやって作成してるんだろう?
[ 2015/10/25 19:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
ふと気がつくと育ってます、スパイラルwww
この現象、1本の中でも先っぽ、
つまりひげができる初期だけで、
その後はストレートに伸びています。
ひげができる時期に何か問題があるんでしょうか(笑)



★ のん福レオのお母さん さま
ないですか・・・うちだけ?(笑)
全部のひげがこうでははく、ごくまれに。
そしてそのスパイラルが作られる期間も短い間だと思うのですが
なぞですwww



★梅の花さま
今のところ抜けひげ1本ゲットしてます。
これが抜けたのを拾えたら、あと3本で「ん億ゲット?!!」
がんばるーーーーー!!(笑)
[ 2015/10/24 11:23 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですみません。

三津五郎にもないなぁ~
これは超レアものですよ。
5本集まると宝くじ当たるとか(爆)
煩悩だらけの私です。
[ 2015/10/23 21:16 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
うちの4匹には見られませんよ~。。
スパイラルお髭、とってもレアだと思います☆
クーちゃんって、天然ウェーブなのかな~^o^
[ 2015/10/21 05:00 ] [ 編集 ]

レイナ

おおおー!久しぶりですねぇ!
前のとことは違うのね?なんでだろうね^^;
うんうん、レアレア!
もしも抜けたら永久保存よね^^
[ 2015/10/20 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1917-17c6ace3


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



