2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなる?!

フランスのパリで大規模なテロ攻撃がありました。
150人以上の方が亡くなったとか・・・

いつもなら、「怖いねー」で終わるのですが・・・

先日の記事にも書いたとおり、


息子、来週の水曜からパリの予定!


どーーーなるの?!

中止かなぁ
決行しても、あっちではいろいろ規制があったりで楽しめる旅行にはならない気がするんだけど・・・

何が起こるかわからないので行ってほしくない気もするし、
楽しみにしていたようなので行かせてあげたい気もするし・・・


ほんと、普段の行いが悪いのか、心がけが悪いというか、ついてない息子です
web拍手 by FC2

[ 2015/11/14 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★やなさま
このタイミングじゃ中止ですよね・・・
うちはそうでもないですが、旅行にいろいろ準備した人もいるようで。。。
仕方ないですね


★梅の花さま
当然の決定ですよね。
向こうに行ってなかっただけラッキーだったと思うしかないでしょう。
パリはまだまだ混乱してるみたいですね。
[ 2015/11/17 09:20 ] [ 編集 ]

誰か行くって言っていたっけ、えっとえっと・・・・
あ!そうだ!!!!
もうびっくりして駆けつけました(汗)
中止になったんですね?
残念ですが、これはもう中止です。

クーちゃん癒してあげてね!!
[ 2015/11/16 19:22 ] [ 編集 ]

中止で一安心。。。というのも
子どもたちに気の毒な感じもしますが、
なんといっても
今あそこは「戦争状態」なのですから
仕方ありませんねェ。

代替地はどうなるんでしょう?
[ 2015/11/16 16:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ミケルさま
一応「研修」という名目上の旅行なので
安易にほかの場所を探しても旅行の目的が違ってしまうのでwww
学校がどういう判断するか・・・


★emikoさま
ご心配おかけしました。
事件後あの警備体制の中次がすぐにあるとは思いにくいけれど、いろんな観光地が閉鎖になったりしてるので、行ってもしょうがないし、行ってる間中心配なのも心臓によくないし(笑)
まぁ中止は妥当ですね。


★レイナさま
そうそう、お嬢さんフランスにお友達いましたもんね。
今回はコンサートに来ていた若い方たちが多く犠牲になってしまいましたね・・・
どんな理由でも許せる行動じゃないです。
日本も他人事じゃないですね。
あの人たちだけ、どこか別の星に移住して自由にやったらいいのに。。。
[ 2015/11/16 10:51 ] [ 編集 ]

あ、中止になりましたか…。
この度のテロはフランスのシリア攻撃の報復とも言われていますが、
あのライブ会場に来ていたのがアメリカのバンドだったというのも
あながち無関係ではないですよね。
パリには娘の友人がたくさんいて、全員の無事を確認するまで
相当の時間がかかっていたようです。
もう本当にテロなんてこの世の中からなくなってほしい。
何事にも理由があるにせよ、無関係な人たちを巻き込むのはやめてほしい。
日本だって他人事ではないんですよね。
日本も標的だってハッキリ言われてますもんね。

今この時だから、中止になって良かったです。
同じ行くなら、楽しくて安全な旅にしてあげたいですもんね。
[ 2015/11/15 21:34 ] [ 編集 ]

気になってました私も。
親としては可哀想でもあるけど
中止になってよかったとも思うよね。
また行ける時がくるよ。
[ 2015/11/15 12:21 ] [ 編集 ]

私も気になって飛んできました。
やっぱり中止だよね…(-_-)
学校側としては何かあってからでは遅いでしょうし。
場所を変えて行くとかはないの?月曜日次第かな。
さんちゃん可哀想だよぉ…(>_<)
[ 2015/11/15 08:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

のん福レオのお母さんさま
ご心配いただきありがとうございます。
旅行は中止になったそうです。
詳しい説明は月曜日にあるようですが…
フランスで開催されていたフィギュアスケートも中止になったりと、
いろんなところでテロの影響出てますね。
[ 2015/11/15 00:20 ] [ 編集 ]

息子さん、まだ出発してないのですね。。
あ~、良かった!!
心配で見に来たんですよ・・
楽しみにしていたでしょうが
中止にすべきだと思いますよ。。
海外での危険は日本の比ではないと思います。。
[ 2015/11/14 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1923-c9ca6fb4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



