2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやりな朝

寒くなってきましたね。

今朝うっすら窓が結露してました。。。





今朝の黒猫
IMG_5045.jpg

色が。。。ない

近視なので裸眼だと、どこがどのパーツかわからないときがあります(笑)



IMG_5047.jpg

かわいいおめめに私が写ってますw



あんもにゃいとの季節になりました
IMG_5048.jpg








たびたびブログに登場させてるハイビスカスさん

IMG_5060.jpg
寒くなってきたので朝晩だけ部屋に入れてますが、

まだまだ咲く気満々のようで


つぼみがまだ30個くらいあるんですけど・・・・


全部咲くつもりでしょうか(笑)






そして、2階の窓外のビオラの苗

黄色い花が咲きました。
IMG_5068.jpg

こちらはこれからどんどん咲いてくれるのを期待してます。
web拍手 by FC2

[ 2015/11/22 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さんさま
ハイビスカスは真夏のイメージがあるので
こんなに寒くなっても咲いているのを見ると
「もうそんなにがんばらなくていいのに」って思ってしまいます(笑)
くーちゃんはまったくがんばる気配もなく、
1年中寝てばかりですw
[ 2015/11/24 15:30 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
あのハイビスカス、まだ蕾をいっぱい付けているのね~♪
お部屋の中に入れてあげたら
まだまだ咲きそうですね^-^
例のビオラの苗もこんなに大きくなって花も咲いたのね♪
素晴らしいです!!
植物は手を掛けた分返してくれて嬉しいですね^-^
うふふ、クーちゃんの瞳の中のkyokoさんを捜しましたよ~☆
[ 2015/11/24 04:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★梅の花さま
知らず知らず冬に近づいてますね。
花や動物たちは四季に敏感で、それをみて人間が気づくという・・・(笑)
猫飼いさんにはある意味うれしい季節でもありますね♪


★emikoさま
献血でもらったハイビスカス、とってもがんばっています。
来年はまた一回り大きな鉢に植え替えなとだめでしょうね。
私はemikoさんちのモンステラがうらやましいです。
里子に出してあんなに大きく成長して!
親の我が家のモンステラはまったくだめだめです・・・



★レイナ さま
黒猫って写真に撮るのも難しいけど、
裸眼で見るのも難しいですよねwwww
ミシン!!
レイナさんは器械に強いから、
マニュアル見るより回数こなせばすぐに使いこなせますよ。
いきなり10個も作るなんて、パワフル~~~~♪
見せてねd(*⌒▽⌒*)
[ 2015/11/23 11:08 ] [ 編集 ]

明け方車に乗ったら霜が張ってましたよ@@

わかる〜!わたしもど近眼で家では裸眼生活なので
かりんの頭とお尻をよく間違えますww

kyokoさん、ミシン届きました〜。
下糸巻くのに20分、糸掛けに30分かかりました(T ^ T)
マニュアルが未知の世界で全く理解できませんでした^^;

でも初日にキッカー8本作りましたよ(^_^)v
あ、うちの子たちに試した試作品を入れたら10本だ。
直線縫いと返し縫いだけはクリアしました!!ww
[ 2015/11/22 19:39 ] [ 編集 ]

ハイビスカスすごいねv-237
まだまだ蕾があるし
ハワイで見たのよりうんと綺麗ですv-218
葉も綺麗だし…愛情たっぷり注がれてるのがわかります。
[ 2015/11/22 17:57 ] [ 編集 ]

3連休とはいうものの、寒くて寒くて。
にゃんもないとの季節到来ですね。
ヘソ天率も下がってきました。
ハイビスカスさん、すごいなぁ~
これはKyokoさんの愛情の賜物ですよ。
紅葉もいい感じになっているようですが
やはり三津五郎とぬくぬくしている方がいい???

お風邪等気を付けてくださいね!!
[ 2015/11/22 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1925-e198931a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



