2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

色違いで

来週、お友達と温泉旅行に行く予定なので、

先日の黄色い ニャーロックホームズの色違い(抹茶色)を買ってきて

ショルダーバッグを作りました。

IMG_5074.jpg

黄色よりやや渋めです。

旅行用なので両手が空くショルダーがいいかなと・・・
長さを調節して斜め掛けにもできるようにしました。


IMG_5072.jpg
バッグの開き口は全面ファスナーでしっかりガード。


小ぶりでボリュームは抑えてますが、
マチがあるので意外と入ります♪
IMG_5076.jpg


やっぱり半分布があまったので、
何かにしたいけど。。。


とりあえず

準備OK!


どうか、テロで中止になりませんように(笑)






色違いでもうひとつ。
トイレのふたカバー(赤バージョン)が意外と簡単でGOODだったので
味を占めて、黄色バージョンもwww

IMG_5079.jpg


残るは青バージョンか?www

端切れがちょっとだけ整理できていいです
web拍手 by FC2

[ 2015/11/24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★harryさま
かさばらないけど、必要なものはしっかり入る・・・
自分仕様にすると使い勝手もいいかなと思うけど、どうかな。。。


★のん福レオのお母さんさま
お財布のときに色で迷ったので、バッグ用で色違いを買ってみました。
サイドも同柄にしようと思いましたが、色を変えてみたらアクセントになりました。
ナチュラルなリネンを使い、肩掛けのベルトも市販のテープをリネンで包んで統一させてみました。
いろいろ考えてる時が楽しいです♪
[ 2015/11/29 13:01 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
この色も素敵ですね♪
サイドの布もイイ感じです~^-^
ササッとこんな風にしてバッグが出来上がるなんて
素晴らしいですよ☆
ますます旅行が楽しみになりますね♪
楽しんで来てくださいね~^o^
[ 2015/11/29 04:55 ] [ 編集 ]

あにゃあ

使い安そうなバッグだねぇ。
ニャーロックホームズ柄いいね~。

旅行楽しんできて下さい。
[ 2015/11/25 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1926-27ec057a

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん