2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

温泉 宴会 伊豆旅行

強風の金曜、土曜

1泊で伊豆の下田温泉に行ってきました。



メンバーは次男が幼稚園の時の役員仲間なので、もう今年で20年の付き合いです。
当時、役員をしたがる人がいなくて、
すったもんだ苦労した仲間です。


毎年2回は飲み会してましたが、
今年はちょうど20年ということで、旅行を計画しました。


東京駅でお弁当を買い込み、踊り子号に乗りこみ




3時間ほどで下田に到着

IMG_5127.jpg
▲駅前のお土産やさんの白い時計塔

白と青空が印象的でした。

こんないいお天気でしたが、残念ながら風が強すぎて
ロープーウェイも遊覧船もストップしていたので
そのままホテルへ直行。

IMG_5103.jpg
▲黒船遊覧船





ホテルは港の目の前の黒船ホテル
IMG_5102.jpg






お部屋は11階のオーシャンビュー

IMG_5104.jpg

さっきの黒船遊覧船も目の前で、ロケーションは最高です♪



目的は観光よりも、温泉と宴会メインの旅でしたのでww

夕食の前、 夜寝る前、 朝食の前

お風呂三昧ww

みんなお風呂好きよね~
私はなかなかじっと浸かっているのが苦手で;^_^A

露天風呂に入ったので
体は温か、頭はひんやりで、のぼせることなくおしゃべりできました。


食事もおいしく、
夕食はコースで次から次と出てくるので、写真撮りきれませんでしたが、


朝食の品数がすごかった
IMG_5116.jpg

毎朝ご飯と味噌汁だけの食事の私、

そして今回、夜中までビール飲み放題の宴会しての翌朝の食事・・・

こんなに食べきれるはずがないよね(笑)






チェックアウトした後は、
帰り際に、ちょこっと観光


ロープーウェイで寝姿山というお山のてっぺんへ


IMG_5119.jpg

2日目もお天気がよかったので、海の向こうにうっすら大島、利島、新島などの伊豆七島を見ることが出来ました。

大島ってこんなに近かったんだ・・・・

伊豆七島とも言うのに、なんで東京都なんだろう??www





たった1泊で、ろくに観光もしないような旅行でしたが
私たちにとっては楽しい2日でした。



また次回も計画しようということでお開きになりました♪

皆さん、お疲れ様でした~♪


web拍手 by FC2

[ 2015/12/06 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

ピンポーン٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
[ 2015/12/10 20:33 ] [ 編集 ]

右から2番目かなー?( *´艸`)
[ 2015/12/10 19:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ミケルさま
やっとね(笑)
これから介護が始まる前にたくさん楽しまないと♪
↑上から3枚目の写真、ホテルに入る後姿の4人を撮ってるのは私なので、
そのあたりを参考にして集合写真を見ると、私がどれだかわかるよねwww
[ 2015/12/10 11:44 ] [ 編集 ]

お疲れさま~♪
いよいよ旅行ができる年齢になったよね、私たち(笑)
で、kyokoちゃんはこの中にいるの?
[ 2015/12/09 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1929-4e3a9d81


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん