2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お久しぶりです

やっと冬らしい寒さになりましたね~

IMG_5149.jpg

お久しぶりのクーさんです。

寒くなり、今まで以上にベッドから降りてこず、出現率低くなってます。



めったに記事にはなりませんが・・・
IMG_5155.jpg

クーは毎日幸せに生きてます♪  (笑)






先日の伊豆1泊旅行から帰ってきたとき、


こやつは、
布団のシーツの下にもぐって震えてました(爆)
IMG_5152.jpg


この行動は、親戚の家族が遊びに来たときにやる行動です・・・(怖くてたまらない状態)


たった30時間くらいですよ、、、私がいなかった時間。

30時間の間に、すっかりよその人になってました、私。



「なにしてんのよ~~」と

無理やり引っ張り出して抱っこしましたが、
カッチカチに固まってましたwwww

解凍するまでに時間かかりました。。。



留守番の息子にいない間の行動を聞くと、
ずっといつものベッドで寝てたそうですが。。。




足音を聞きつけて、玄関で待っていたり、

ニャンニャンニャーーンと鳴きながら走りよって来てお出迎えする子もいるというのに。。。



何なんでしょうね、この子は・・・

IMG_5151.jpg





web拍手 by FC2

[ 2015/12/20 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★のん福レオのおかあさんさま
パリンがいなくなってからクーひとりで一晩のお留守番したことはなかったですからね、
心細くて寂しかったでしょうね。
私もどうやって過ごしているか気になってました。
なんたって家の中でなついてるのは私だけなので・・・
もうちょっと家族になついてくれたらいいんですけど、
いまさら。。。ですねwww
[ 2015/12/24 20:22 ] [ 編集 ]

kyokoさん、こんにちは~。。
クーちゃん、震えながらシーツの下に潜っていたのね~。。
お留守番のお兄ちゃんではダメで、やはりkyokoさんだけがLOVEなのかしら。。
完全解凍するまで抱っこしてあげてたのかな~^o^
クーちゃんにとって30時間は長く感じたことでしょうね~^^;

トナカイパリンちゃんが懐かしいです☆
パリンちゃんはどんなイブを過ごしているのかしら・・・。。
[ 2015/12/24 13:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★梅の花さま 
拗ねたんですかねぇ・・・そんなことできる頭脳もってるとは思えないんですけど(笑)
インフルエンザもこれからはやる季節になりますね。
元気にいたいですね~~


★レイナさま
私も、レイナさんちのみんなのなかでは、ざらたんの目が一番クーに似てるっていつも思います。


★nyapicacaoさま
クーの中では30時間は30日だったんでしょうか(笑)
緊張してたんだね。
私もそう思うことにしますww


★ Gaviさま
そうねぇ、、、いつも家にいるときのおかしな格好とはちょっと違ったかもwww


★harry さま
猫って環境の変化にとっても敏感よね。
飼い主がいつもと違う行動しただけでこうだもんww
[ 2015/12/23 21:09 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんたらママさんだって
確認できるまで時間がかかっちゃったんだね。
[ 2015/12/23 01:09 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃん、あったかいとこがいいものねー!
アタシもずぅぅぅっとおひなただよぉ。

クーちゃんkyokoおねえちゃんが迷子になっていなくなっちゃって別の人が来たと思ったのかにゃあ?
kyokoおねえちゃん、いつもよりおめかししさんしてなかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/12/22 12:06 ] [ 編集 ]

忘れた!!と思いがち。わたしもそう思う。でもきっと忘れたのではなくて好きすぎて緊張しちゃったのかも。
どちらにしても出かけられなくなっちゃいますねぇ^^;
[ 2015/12/22 06:14 ] [ 編集 ]

クーちゃんはうちでいうところのざらたんだね(^m^)
やつは一日の90%をこたつの中かハンモックで過ごしてます。
シェルターでいえばピーだわ。
固まっちゃうけど抱っこし放題^^
いいのいいの、クーちゃんがハッピーならね( ´ ▽ ` )
[ 2015/12/21 20:55 ] [ 編集 ]

今年も残り少なくなってきましたね。
寒がりなので猫暖房は欠かせません(笑)
クーちゃんはママがいなくて拗ねたとか??
温泉、次回は一緒に連れて行ってもらってください(爆)
kyokoさん、風邪に気を付けてくださいね。
お互い健康に留意しましょう!!
[ 2015/12/21 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1933-c2842602

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん