2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今年もあと5日

昨日コタツでうたた寝して、風邪引きました(-_-;)

といっても、喉が痛い程度の軽い初期ですが。

ひどくしたくないので、今日は1日布団で寝ていたんですけど、

枕元にこんなものが置いてありました。
IMG_5211.jpg

こんなやさしい子に育てた覚えはないんだけど・・・


ありがとう♪
おかげで元気になりました。





私は年末の大掃除というものが大嫌いで、
みなさん、この寒いのにどうしてあんなにがんばれるんでしょう、尊敬してしまいます。

どうやっても綺麗にはならない家なので
小掃除をこまめにするようにして大掃除を逃れようと努力してます(爆)

お風呂のカビ取りと除菌、レンジフード、サッシと窓ガラス、それくらいはやりましたが、
こんな程度でいいかな~
風邪引いてるし(笑)


年賀状も終わったし・・・

あとはゆっくり、出来そうなおせちの用意をしながら新年を迎えようと思っています。
web拍手 by FC2

[ 2015/12/27 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

コメントありがとう♪

★のん福レオのおかあさんさま
風邪は治りかけてますが、やっぱり無理したくないので適当にします(笑)
こちらこそありがとうございました。
よいお年を♪
[ 2015/12/29 17:29 ] [ 編集 ]

何気に優しい息子さんですね^-^
お風呂場とレンジフードと窓・・・
大物をやっつけて充分ですよ☆
うちはスルーだな(笑)
↓パリンちゃん、絶対生きていますよ!!
どこかのお家でヌクヌクなお正月を迎えるのでしょう~。。

kyokoさん、今年も一年ありがとうございました。。
良いお年をお迎えくださいね^-^
[ 2015/12/29 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1935-bb86c06d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん