2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

壊れ納め

掃除機、壊れたー--!





義母のいるリビングがあまりにも汚いので
留守の間にこっそり掃除してたら、



こわれた。。。_ _| ̄|○ il||li



IMG_5212.jpg


吸い込み口の部分がぽっきり折れました。。。




余計なことするんじゃなかった・・・




ほかにも、義母が買った高級ダイソンの掃除機があるんだけど
使いにくいので私は使わない。


掃除機はないと困るので使い慣れた同じものをすぐネットで注文

明日には届きます(便利な世の中に感謝)



そして義母は義母で、

今朝、入れ歯の前歯が1本取れました(笑)

歯医者さんは年明けまでお休みになってるので、
歯っ欠け状態でお正月迎えなければならなくなりました(爆)







今年の更新はこれが最後かもしれません。

1年間お世話になりありがとうございました。

皆様もよいお年をお迎えください。
web拍手 by FC2

[ 2015/12/29 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

よいお年を♪

★nyapicacaoさま
今年もなんとなく終わっちゃいました。
こんなブログですが、また来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。


★harry さま
何事も良いように考えたほうが幸せよね。
新年じゃなくてよかったです。
来年はいいほうに向かうかなぁ~~
今年1年ありがとうございました♪
[ 2015/12/31 22:42 ] [ 編集 ]

あにゃあ

掃除機がぽっきり折れちゃったんだ。
びっくりね。

入歯も歯がとれたりするんだ。
安心できないのね…

新年じゃなくてよかったね。

よいお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 18:35 ] [ 編集 ]

年末にいろんなものが折れて新年は気持ちよく迎えられる???という計らいか(違うってね)
kyokoさんのつぶやきブログ気に入ってます。これからも続けてほしいなぁ。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 17:50 ] [ 編集 ]

よいお年を♪

★やなさま
はい、私も一瞬「あら?これってもう掃除しなくていいってこと?」なんて思いましたwwww
今年1年ブログにお付き合いいただきありがとうございました♪


★ 梅の花 さま
おかげで新しい掃除機で新年を向かえることができて
来年は掃除の行き届いた1年になれそうです(うそ)ww
こちらこそありがとうございました。
よいお年を♪


★ レイナ さま
新年早々だったらいやな気分だったですよね、よかったです(爆)
来年も引き続き仲良くしてくださいね。
よいお年を♪
[ 2015/12/31 17:14 ] [ 編集 ]

見事にポキっと^^;
まぁ、これが新年でなくてよかったような…ww

今年も仲良ししてくださってありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね~(≧∇≦)
[ 2015/12/30 23:01 ] [ 編集 ]

あららら・・・・
でも2015年がぜ~んぶ持って行ってくれますから。
2016年は良い年ですよ(笑)
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
三津五郎共々末永くよろしくお願いします!!
どうぞ良いお年を。
[ 2015/12/29 21:57 ] [ 編集 ]

うわぁ~・・・
ワタシなら「掃除機壊れたから掃除終わり!」
って言ってしまいそうですww
ネットって便利だわ~。。。
[ 2015/12/29 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1936-8971f626

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん