2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

新年2日目は

3男と2人で実家に行ってきました。



IMG_5253.jpg

実家のすぐそばにある八幡神社に初詣

家族の健康と家内安全をお祈りしてきました。


妹家族が来ていたので、こじんまりと宴会を。

帰れる場所があるっていいなと思いました。
あんな狭くて古いボロ家でも、落ち着きます。
この状態がいつまで続くかなと思いつつも、
まだまだ元気でひとりでがんばって欲しいと思います。







あらっ?

IMG_5237.jpg

盆暮れ正月関係なく寝てばかりのクーさん

ひょっこり顔出しています(笑)


クーちゃんもご挨拶くらいしないとね




IMG_5239.jpg

ハイッ、よくできました♪




web拍手 by FC2

[ 2016/01/03 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★梅の花さま
母がなくなればあの場所もなくなってしまうので
昔は思わなかった感情が最近はひしひし感じるようになりました。
めったに顔出ししないクーですが今年もよろしくです。



★レイナさま

今までは母とも喧嘩ばかりであまり感じませんでしたが、
最近は家も母もなくなってしまうことを思うと寂しさもあり、少しでも出かけてあげようと思うようになりました。
ひょっこりクーさんw
私がふと振り向くとこんな風にのぞきこんでいました。


★Gaviさま
実家に行くとすぐそばに神社があるのでそこで初詣はすましちゃいます。
クーのこの顔は「ご飯はまだなの?」の顔だと思うんだけどかわいかったので登場させてみました~~
[ 2016/01/04 09:25 ] [ 編集 ]

おかあさまもkyokoおねえちゃんと妹おねぇちゃん、それに3兄ちゃん、お正月一緒にお祝いできて喜んでらっしゃると思うのにゃあ!
初詣ももういかれたんですね!

クーちゃん、今日のクーちゃん子猫ちゃんみたいにゃあ!
かわいいにゃ!
[ 2016/01/03 21:03 ] [ 編集 ]

うん、帰れる場所があるって羨ましいですよ。
わたしなんて20代後半からなかったですからね^^;
実家って響きも、今やもう新鮮でw

クーちゃん、可愛い~~(≧∇≦)
新年早々、こんなに可愛いお顔が見られてよかった!!
今年もよろしくね♪
[ 2016/01/03 18:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

いくつになっても帰れる場所があるって
やっぱりほっとしますよね。
私は自分の両親がすぐ近くに住んでいるのですが
しかも私がいないときに三津五郎に会いに来るし(笑)
でも、やっぱり実家って特別感ありますね。

クーちゃん
お正月からとびっきりかわいい姿で。
癒されましたよ、ありがとう!
今年も仲良くしてくださいね。
[ 2016/01/03 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1938-e9812595


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん