2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なでしこ

IMG_5454.jpg

1月末に届いていたキット、 製作は2月になってしまいました。

なでしこです




真正面からのほうがなでしこっぽいかな

IMG_5453.jpg


残り、あと2回~~~♪






しばらくブログに登場しないクーですが・・・・



今朝も私の顔の横で寝ていましたが、
それ以降見てませんwww
(今、夕方5時前ですけど・・・)


っていうか、ずっと同じ場所で寝てます、たぶん




でも


すこぶる元気なのでご心配なくwww
IMG_5433.jpg




昼も、夜もよく寝るよい子です(* ̄m ̄)プッ

web拍手 by FC2

[ 2016/02/07 ] 加賀てまり | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★レイナさま
あーー、確かに黒猫はイエローの子もいますね。
はい、クーはグリーンですね~
かりたんもそうですね♪
グリーンのほうが少しやわらかい印象かな。。。
[ 2016/02/09 10:20 ] [ 編集 ]

全部仕上がったらクーちゃんが転がす?^^

クーちゃんの瞳もグリーンよね。
黒猫の瞳ってイエローの子が多い中、
クーちゃんとかりんはグリーンだわ^^
[ 2016/02/08 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
>>「猫いるの?」
うちでも先日珍しく主人が家にいたんですが、
「1日いたのに1度も見てないぞ」って言ってました(笑)
手まりは難しいです。10回もやっているのになかなかうまく刺せません



★梅の花さま
最近地震多いですね。。。心の準備しておかないと・・・
今年で10歳なんですけど、これから老猫になるにつれて
もっと動かなくなるんでしょうね


★Gaviさま
ちびっこはなびちゃんもまだまだ成長中ですね~
手まり、全部出来たら並べるからまた見てくださいね~
[ 2016/02/08 13:18 ] [ 編集 ]

うわあ!あざやかにゃあ!
いよいよ残すところあと2回なんですね・・・・
全部並んだら壮観だろうなあ^^
クーちゃん、冬のにゃんこはねんねがお仕事でいいと思うのにゃあ!

ちびちびの心配ありがと!
昨日帰ってきたにゃあ!
ロンパース、丈はアタシとおんなしだけど幅が5センチ細くて、やっぱお出部に見えてもちびっこはちびつこだったりしちゃうのにゃあ。
[ 2016/02/07 23:45 ] [ 編集 ]

先ほど地震がありましたが、大丈夫でしたか?
最近また地震が多くなってきました。
ちょっと怖いですね。

あら!クーちゃん。
猫=寝子ですからね。
寝る子は育つ!まだまだ成長中ね。

加賀てまり、すごいなぁ。
もう細かい作業がどう考えても無理な私です。
[ 2016/02/07 20:26 ] [ 編集 ]

kyokoさん、こんにちは~。。
あはは、元気で且つ昼も夜も寝てくれる仔は
手が掛からない良い子ですよね~笑
うちの旧チビターズもすっかり大人になった
よく寝るようになりました。。
昼の間は「猫いるの?」ってくらい静かです~^o^
クーちゃんのアップ、なかなかの美ニャンちゃんです~♪

加賀手まりもあと2回ですか。。
なんでも上手のこなせるkyokoさんは
テキストだけでこんなにきれいに仕上げることができて素晴らしいです^-^
[ 2016/02/07 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1944-140e386b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



