2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭り



去年は、どこかにしまいこんでしまって探せなかった猫雛


今年は早いうちに探して飾りました。

やっぱり、これじゃないとね


幾つか作った仲間たち、

それぞれのお家で飾っていただいてありがとうございます。


世界中の猫達が
健やかに元気で楽しく過ごせる事を願って




はい、そして忘れてはならない

我が家の永遠のアイドル、ぱりこさんのお誕生日です。

13歳の熟女です。

姿はみえないけど、お祝いします。


(Gaviちゃん、覚えててくれてありがとう










web拍手 by FC2

[ 2016/03/03 ] イベント | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★レイナさま
大掛かりなお雛様と違って、簡単に出し入れできるサイズですからw
うちもしばらく飾ります♪


★梅の花さま
クーが猫が家にいるかもわからないような存在感のない静かな猫なので
パリンのあの愛嬌ある姿がいつまでも焼きついています。
どこかで元気にしてるでしょうか・・・


★Gaviさま
菱餅と雪洞は丁度いいサイズを去年見つけたのよ♪
毎年パリンを思い出しながら飾ろうと思ってます。
[ 2016/03/05 21:11 ] [ 編集 ]

猫雛さんかわいいにゃあ!
菱餅さんも飾ってるぅ!^^b

ぱりちゃん、お利口さんだもの、きっと元気でいると思うのにゃ!
あらためまして、13歳おめでとお!v-384
時々は姿見せるにゃ!
[ 2016/03/04 11:28 ] [ 編集 ]

我が家も飾らせていただきました。
すべてのしっぽさんのシアワセを祈って。

パリンちゃん
13歳のお誕生日おめでとう!!
そう、永遠のアイドルね(笑)
なんてったってアイドル(古い?)
[ 2016/03/04 10:17 ] [ 編集 ]

ひな祭り、おめでとう!
そしてパリンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)

猫雛さん、可愛いです!
明日片付けるのもったいないので
もうしばらく出しておきます^^
去年までは猫たちにあちこち転がされて、扇子と杓がなくなったけど^^;
今年は少し高いところに置いて、そこまでの動線がないので
まだ無事でーす^^
[ 2016/03/03 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1950-1d6cc28b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



