2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

卒業

IMG_5681.jpg

息子3の専門学校の卒業式だったので 、お赤飯炊きました。

今は炊飯器でお赤飯が炊けるのでお手軽です♪




IMG_5683.jpg


4月からは社会人

個人情報もあるので詳しいことは書きませんが・・・
アシスタントからのスタートになります。

これからは毎日が勉強、大変でしょうが、
自分が選んだ道なので、途中棄権することなくたくさん苦労して欲しいです。

目標は「カリスマ」とは言いませんが、一人前のスタイリストですw

ガンバレ!
web拍手 by FC2

[ 2016/03/10 ] つぶやき | TB(0) | CM(11)

こめんとありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
ありがとうございます。
お察しのとおりです。
がんばってくれたらいいと思っています。


★Gaviさま
時間のたつのは早いね~
おねえちゃんも、Gaviちゃんが畑で収穫されたのもついこの間っておもうんじゃないかな。
そろそろGaviちゃんもお誕生週間になりますね~~
おめでと~~


★harryさま
ありがとうございます。
最近はなんでもカタカナで(笑)ちょっとかっこよくかんじちゃいますね~
[ 2016/03/15 12:33 ] [ 編集 ]

おめでとうございますにゃ

3ちゃん卒業ですか。
おめでとうございます。
春から社会人なのね。
頑張ってね。

スタイリストか~。
かっこいい。
[ 2016/03/14 17:47 ] [ 編集 ]

3にいちゃん、ご卒業おめでとうございまーす!
クマちゃんのぬいぐるみちゃん大好きだったおにいちゃんがもう卒業、スタイリストさん!@@!
おねえにシワが増えて、Gaviちゃん、高いとこにジャンプできなくなるはずにゃあ!
やさしい3にいちゃん、きっとかっちょいいカリスマスタイリストさんになれちゃうと思うのにゃあ!
がんばっちやうにゃv-300
[ 2016/03/13 23:15 ] [ 編集 ]

3ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
4月らは社会人とのこと、嬉しいですね^-^
カリスマってことは美容師かしら~^o^
これで、息子さん全員が社会人になってkyokoさんも肩の荷が下りますね。。
本当におめでとうございます^-^
[ 2016/03/13 05:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★梅の花さま
子供にかかる費用もここまで(笑)
あとは自力でなんとかやっていっていただきたい。
自宅通勤なのでまだまだ衣食住かかわりますが・・・www


★レイナさま
ざらたんはアズキのおまめさんでしたか~(笑)
そうと知ってたら、小豆の配置を肉球仕様にするんだったwww
[ 2016/03/12 17:08 ] [ 編集 ]

ご卒業おめでとうございます!!
ふふふ、お赤飯のあずきと、ざらめの肉球お豆がそっくりで
ちょっと笑ってしまいました^^

スタイリスト、かっちょいいなぁ!
夢に向かって頑張ってください!!
[ 2016/03/11 17:14 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

お子さんたちを立派に育て上げましたね。
お疲れ様です。
これからまだまだいろんなことがあるとは思いますが
ひと段落でしょうか。

お子様たちのご活躍お折りしております!!
[ 2016/03/11 16:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★emikoさま
やっと学生いなくなります(笑)
カタカナにするとかっこよく感じるねww


★メリィさま
2年なんてあっという間ですね。
TVに出るときは大々的に宣伝しますね(笑)


[太字]★ミケルさま

一足お先に行かせていただきます。
みけくんには2年後にすばらしい未来が待ってるんだからね~、
あと2年がんばってください。
[ 2016/03/11 09:17 ] [ 編集 ]

さんちゃん、卒業おめでとう~(^^)/
いよいよ社会人なのね。羨ましいわぁ(笑)
こちらはまだ2年も送金し続けるかと思うと頭が痛いわ…
さんちゃんのご活躍を心よりお祈りしています♪
[ 2016/03/10 23:38 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!もう卒業ですか?
ついこの間、入学だったような気がします…
なんだか、素敵なお仕事みたい!?
テレビに出るときは、連絡ください(≧∇≦)
[ 2016/03/10 21:56 ] [ 編集 ]

3ちゃんご卒業おめでとうございます。
もう社会人かぁ~♡
スタイリスト・・・カッコイイ~~v-237
[ 2016/03/10 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1952-8d70c1b9

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん