2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

新人あらわる

春はいろんな意味で新しい生活がスタートしますが・・・


我が家でも、
ワケあってしばらく次男が戻ってくることになりました。




IMG_5717.jpg

猫が飼いたかったけれどアパートなので飼えず、
代役でひっそり飼っていたうさぎのウサコちゃん連れてきました。



IMG_5723.jpg

トイレもちゃんとできるおりこうさんです。



IMG_5729.jpg

ウサギはもう少し神経質かと思ったら・・・・

自分の匂いのついたカーペットとケージのなかで
すっかりくつろいていました。



ウサギよりもっと神経質な先住猫・・・・


こっちのほうがやっかいでした(予想通り)

息子とウサギの出現にすっかりびびって


今朝は・・・・どこかに隠れてしまい行方不明(笑)


夕方のご飯時には出てくるでしょうけどw


なれるまで、クーちゃんにはストレスと試練でしょうね。。。かわいそうに。



★息子の手土産の乾しカマを食べる昨晩のクーさん★
この後行方不明(笑)


web拍手 by FC2

[ 2016/03/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★梅の花さま
ウサギを恐れているのではなく、見知らぬ大男(次男)を恐れているように見えます。
まぁ、どちらにしてもクーの行動派理解不能ですが・・・



★レイナさま
とりささみやかつおとか、そういうものを食べるときは
クーもあむ♪ができるのですが、
乾しカマだけはかならずワニ食いになり
油断すると指流血です。。。なんでだろう???
[ 2016/03/21 17:57 ] [ 編集 ]

なんと!
お目々がこぼれそうじゃないですかー(≧∇≦)
まー、リラックスしちゃってー!
クーちゃん、おこもりさんですか^^;
しばらくは仕方ないよね。

食べ方、勢いあるのは黒猫みんな同じ?^^;
うちも黒いのはこんな感じで、時々指先まで食われちゃうの。
他の子は「あむ♪」って出来るんですけどねぇ。
[ 2016/03/21 00:24 ] [ 編集 ]

おおお!!
大型新人ですね(笑)
クーちゃん、出ておいで!!!
大丈夫大丈夫。。。。
あ~でもうちの三津五郎も同じだろうなぁ。

天岩戸に隠れたクーちゃん~(爆)
[ 2016/03/20 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1954-620e6347

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん