2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

春・桜

IMG_5909.jpg

今年はお花見の時期が長くていいですね~~


IMG_5907.jpg

あちこちで綺麗な桜を楽しめます♪


欲を言えば、うちの窓からも桜が見れるともっとうれしいのだけれど・・・






IMG_5939.jpg

お天気がいいので、先日購入したダブルガーゼの水通ししてます。

マキシ丈のギャザースカートになる予定。




おひざクーちゃん
IMG_5929.jpg


怖くなると押入れに篭城
安全とわかると出てきて、抱っこして欲しそうな顔をするので抱っこ。。。

この繰り返しです(笑)





本当にかわいくて愛おしい存在
IMG_5931.jpg

ねこは見かけじゃないのよ(笑)
web拍手 by FC2

[ 2016/04/09 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★レイナさま
びっくりしましたね、地震・・・
こちらもあの地震の30分ほど前にちょっと揺れたのです。
つながっているのかしら。。。


★harryさま
クーは、本当は抱っこ好きなんだけど、
素直に甘えられないところがあるんですよ。
自分からぐいぐい行くタイプじゃないみたいww
[ 2016/04/15 16:16 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんすっごいかわいい♪
甘えたお顔してるねぇ。
抱っこ好きにゃのね。

桜綺麗だね。
[ 2016/04/15 01:42 ] [ 編集 ]

クーちゃんの大きなグリーンの瞳、綺麗で可愛いです。
桜満開ですね、関西はもうほとんど散っちゃいました。

熊本の地震、怖いですね。
皆さん、ご無事だといいけど…。
最近へんな地震の来方していたので、
いよいよ南海トラフかと思っていたのだけど…。
[ 2016/04/14 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviさま
今年は桜、がんばって咲いてくれたよね~
クーはびびりなくせに甘えん坊ちゃんなのでかわいくって♪
Gaviちゃんもそうなんだね。
妹はなびーちゃんと甘えん坊合戦だねw



★ のん福レオのお母さん さま
私にしかこんな甘えん坊の姿を見せないので、いっそう愛おしくなります♪

桜は寒暖差が大きいほど急に咲き、散ってしまうそうです。
私が住んでいる場所は関東でも冬の気温がそれほど低くないので
暖かくなっても、「急に暖かい」という感じがないので
桜も都内よりも徐々に咲き出す感じだったので長く楽しめました♪

桜の次は新緑ですね~~
日本ってすばらしい~~~
[ 2016/04/14 11:38 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
お膝の上で甘えるクーちゃん、とっても可愛いですよ~♪
kyokoさんを見つめているのね~♪
飼い主にしか分からないその仔の可愛さってありますよね^-^

桜が綺麗です☆
こちらは開花してから気温の高い日が続いて
あっという間に葉桜になってしまったような気がします。。
結局お花見には行けずじまいで
仕事中に車から眺めただけでした^-^
山手の桜はこれからですよ~♪
[ 2016/04/12 05:10 ] [ 編集 ]

うわあ!桜さん見事なのにゃあ!
クーちゃん、あまえんぼちゃんなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
くりりんお目々がかわいいにゃ!
アタシも獣医さんでは猛獣だけど、お家では甘えんぼちゃんだよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2016/04/12 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1959-dfabd27b

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん