2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

怖がるのもたいがいにしないと

先日来客あり(息子の彼女)

もう何度か来てるのですが


そのたびクーはパニック




帰った後も、クーの姿がみえなくて
いつもの押入れ見たけどいなくて、探しました。





いました、いましたwww

お手手だけ見えてます
IMG_6107.jpg










めくってみると



IMG_6110.jpg

蒸し中華まんのような状態?(イカ墨入り)

熱中症一歩手前って顔してました(笑)

顔がヤバかったwww



帰った後も、何時間もこの状態だったのが笑えます。
様子を察して出てきたらいいのに・・・

やることが間抜けでかわいい


web拍手 by FC2

[ 2016/04/26 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★harryさま
頭かくしてお手手隠さずですねw
手を出すと涼しいことを知ってるんですね。
ってか、暑かったら出てきたらいいと思うんですけど(笑)


★のん福レオのお母さんさま
息子の彼女。。。えっ?そっち??(笑)
今時のギャルっぽいかわいい子ですwww

真っ黒い手がにょきっと2本に笑い、
布団をめくった時のゆで上がった顔に2度笑いでしたwww



★レイナさま
ざらたんもそうですかw
こんなお手手をみたらつんつんしたくなっちゃいますよね~
[ 2016/05/01 10:05 ] [ 編集 ]

あらー、茹だってますね^^;
やっぱりざらめと似てるわ~。
ざらめも隠れすぎてそのまま寝ちゃうんですよ(笑)

動画のお手々がそーーーっと引っ込むとこがなんとも可愛すぎ(*^^*)
[ 2016/04/28 03:01 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
息子さんに彼女ができたのですね♡
そちらの話題も気になります~^-^

うふふ、クーちゃんのビビりは筋金入りですね。。
お布団から両手を出している様子が可愛いです♪
お布団をめくった時のお顔がどうにも可笑しくって
大笑いでした~^o^
[ 2016/04/27 05:05 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんたらイカスミ入りの蒸し中華まんみたいに
なっていたのね。
こわかったからず~っとこもっていたんだ。
でもおてて出していたんだね。
かわいいなぁ。
[ 2016/04/27 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1962-6705f921

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん