2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

だらだらが気持ちいい

夕飯の支度までの少しの時間。

半、空き部屋の息子の部屋でまったりだらだら。。。


今日は洗濯、布団干し、庭の手入れ...
よく動いたなぁ~~


気候もいいし、ただボーッとしてる時間が最高に気持ちいい♪


ストーカー、クーがやってきたので
隣に座布団用意してあげたのに
そこには座らず










うーん
邪魔なような
嬉しいような、、、

web拍手 by FC2

[ 2016/05/22 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★のん福レオのおかあさんさま
1日のうちでこんな時間があることが幸せって思います♪
クーは甘えん坊を通り越し、ストーカーと化してます。
ちょっとでも姿が見えないと鳴き呼びうるさいし
それがかなわないと、仕返しテロ・・・それが一番怖いですw
[ 2016/05/28 20:06 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
しっかり動いた後のダラダラできる時間はホッとしますよね^-^
プラスでクーちゃんが甘えに来てくれて嬉しさ倍増です~♪
クーちゃん、甘えん坊さんで可愛いな^o^
[ 2016/05/27 05:14 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんあまえんぼにゃんだね♪
かわいいなぁ。
[ 2016/05/26 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ レイナさま
かりたんのような能動的な態度は一切とってくれません。
それでもこの態度だけでも私は満足ww
かりたんにぺろりんちょされてみたい~~♪


★梅の花さま
「働き者」は大間違いですが、「うれしい」は大当たりです♪
暑いし、重いから我慢が必要ですww
[ 2016/05/26 16:17 ] [ 編集 ]

働き者のkyokoさん!!!
お疲れ様です。
これはもううれしいでしょ?
重いけれど愛の重みってことでね(笑)
[ 2016/05/25 08:28 ] [ 編集 ]

ま、クーちゃんたら甘えん坊さん(*^^*)
うちの黒い子は膝を立てたらこの向きに座るけど
膝がフラットだと絶対こっち向いて
そのうち立ち上がって顔中舐められるので
全然まったり出来ないんですww
[ 2016/05/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1965-dda819d9

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん