2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

レインドロップス

と、言っても

ブライスの話ではありません(^^ゞ

雨上がりの庭の雨粒を見るのが好きなので♪

DSC_0913_20160609110709b20.jpg
ロータスプリムストーン

DSC_0918_2016060911070741b.jpg
チョコレートコスモス

DSC_0905_20160609110706a82.jpg
モナルダ

DSC_0911_20160609110710579.jpg
アナベル



雨上がりは、ついつい植物に付いた丸いキラキラを追いかけてしまいます。




web拍手 by FC2

[ 2016/06/09 ] ガーデニング | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★harryさま
ほんと、自然の宝石ですよね~
きらきらについついひきつけられます♪


★のん福レオのお母さんさま
肉眼でみる風景と、レンズ越しの風景とではまた違って見えます。
何回見ても見飽きない風景です。
ただ縫うだけなら出来ますのでOKですよ~~
[ 2016/06/11 10:44 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
雨上がりの水滴がキラキラと綺麗です~♪
kyokさんは、いつもこの植物に付いた水滴を綺麗に撮れますね^-^
こうして見ると不思議な世界を感じます~。。
アナベル、今年も咲きましたね♪

以前、お話をしたパンツの件
やっと生地をゲットできたので
kyokoさんにお願いしても良いかしら???
[ 2016/06/11 04:54 ] [ 編集 ]

おお~っ

植物についたまるいキラキラ!
きれいだねぇ。
ずいぶんきれいに撮れるものなのね。
[ 2016/06/09 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1967-1a0da064

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん