2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

チャームポイント

えしゅのちゃーむぽいんとは・・・

IMG_7535.jpg

はなくちょがついているかのような柄のお鼻と




IMG_7596.jpg

シッポの先が、ぐちゃぐちゃに曲がっているので、
先っぽが丸くてかわいいぽんぽんになっているカギしっぽと




IMG_7598.jpg

ピンクでやわらかい肉球でしゅよ~~








動きが激しく、
いきなり飛び掛ってくるエスティに対して

はじめは怖がって逃げ惑い、
少し距離を置いていたクーも

最近はちょっとなれて来ました♪

これくらいは近づいてます^^

IMG_7675.jpg


後ろに写ってる、私が作ったソックスのにゃんこは

エスティーのいい遊び相手に。


かみつかれて、キッカーと化しています。。。。

役に立ってよかった(笑)
web拍手 by FC2

[ 2016/10/03 ] エスティー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★Gabiさま
エスティはとってもギャングなんだけど
クーはちょっかい出されなければシャーしなくなったよ^^
[ 2016/10/06 20:13 ] [ 編集 ]

エスティちゃん、ぷにぷにおっきいのにゃあ!
かわいいですねー。
クーちゃんもすっかりりん落ち着いてるようにゃ!
さすがなのにゃあ!
[ 2016/10/05 18:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harryさま
ソックにゃんこは「お友達」というより「戦い相手」・・・かな(笑)


★レイナさま
最近ちょっと慣れてきました。
でも、遊ばない猫クーだったので
子猫の扱いがわからないようなんです(笑)
遊ぶつもりで、本気に近い重いパンチかましたり・・・www



★のん福レオのお母さんさま
久々の子育て。
人間の子供と同じで、危ないものを片付けたり・・・大変ですw
エスティーはフクチョンの小さいころに似てるって思いました。
お母さんが「ギャング」と言ってたことを思い出しました。
[ 2016/10/05 17:34 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
そして、エスティーちゃん、はじめまして~♡
うふふ、鼻クチョお鼻もボンボン尻尾も
ピンクの肉球も胸キュンキュンなくらい可愛いですね~♪
パソコンの上で無邪気に電池切れして寝る様子には
もうたまりませ~ん^o^
kyokoさんも久しぶりな子育てにドキドキしながらも
可愛くて仕方がないでしょうね~^-^
エスティーちゃん、健やかに成長してくださいね~☆
[ 2016/10/04 06:04 ] [ 編集 ]

可愛い可愛い♡♡
おしっぽ、ボンボンなんですね!
これは色んな方面から幸せひっかけてきそうだなぁ^^
クーちゃんともそんな近い距離に!!
クーちゃんえらいぞ、いいこだぁ(≧∇≦)
[ 2016/10/04 00:09 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいい~。
ちょっと鼻くちょっぽい柄も鍵しっぽも
ピンクの肉球もたまらにゃいですねぇ。

ソックスにゃんこさんはエスティーちゃんのお友達なのね。

クーちゃんも慣れてきたんだね。
よかったのにゃ。
[ 2016/10/03 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1977-a6f6453e

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん