2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦う!

エスティが家に来て2週間たちました。

生後1ヶ月半くらい。

体重も1キロになり、元気元気で
寝てるとき以外はずっと動き回っています。

めちゃくちゃおてんばギャングです。

IMG_7645.jpg



今大好きなのはソックニャンキーとの戦いです(笑)






1ヶ月でこの状態・・・
これから先、どこまで行くんでしょう


寝てるときは天使なんですけどね~~ww

IMG_7682.jpg

web拍手 by FC2

[ 2016/10/06 ] エスティー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★harryさま
ほんとに大暴れ!
クーも時々気分が向くと相手しようとするけれど
この激しさにはついていけないの(笑)
[ 2016/10/10 17:32 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいい~。
大暴れしてるんだ。
子猫ちゃんの動きたまらにゃいの~。
[ 2016/10/10 05:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★メリィさま
そうそう♪
私も孫の子守してる感じ(笑)
ばーばは激しすぎてついていけません。
動画は今のうちに沢山撮りたいと思います。



★のん福レオのお母さんさま
毎日毎日これでもかと言うくらい暴れまくって
日々勢い増してます(笑)
まさにギャングです。
あら?千代ちゃんはデビルじゃないですよ〜〜♪



★レイナさま
3兄妹でいた時も1番アクティブだったのでは?と思ったり…
得てして女の子の方が強かったりしますよね?(笑)
手に噛み付いてくるので、噛む相手はニャンキーだけにして頂きたいです。
[ 2016/10/09 23:11 ] [ 編集 ]

かわええのぉ(*´ω`*)
さしづめソックニャンキーは子猫同士の遊び方みたいな?
これで甘噛み覚えてくれたらいいですよね^^
うきゃー、寝てる時のマズル!!
かぶりつきたい(笑)
[ 2016/10/09 21:37 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
エスティちゃんのギャングぶりが可愛いです~^o^
ソックニャンキーと体の大きさは変わらないのでは~笑
飛びついてはジャンプして飛んで行って、その繰り返しで目が回りそうです~^o^
バンニャイ寝は可愛過ぎ~☆
インスタにも可愛い写真がいっぱい~♪
エスティちゃん、ギャングになっても千代のようにデビルにならないでね~笑
[ 2016/10/08 05:27 ] [ 編集 ]

もーねえー
可愛くて可愛くて…先日から、何度も動画、見てます。
孫を見るような気持ちですわぁ(笑)
子猫の寝姿って、なんであんなに無防備なんざんしょ!
また動画、おねがいします
(。•ㅅ•。)♡
[ 2016/10/06 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1978-f5e6ae08


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



