2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

お目目の色

DSC_1119.jpg

連休なんて我が家には関係なく過ごしています。

そして私は孫の子守状態・・・


起きているときは全くじっとしていなくて
振り回されています。

最近、お目目の色がキトンブルーと言われるグレーがかったブルーから

グリーン?ゴールド?っぽい色に変化し始めています。


何色の目になるのかな~~~



DSC_1122_201610101724128ed.jpg

こんなあくびですらかわいい


子猫って得よねw
web拍手 by FC2

[ 2016/10/10 ] エスティー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
ありがとうございまーす。
でもね、かわいいだけじゃないんですよ・・・
ほんとおてんばすぎて困ってますww


★レイナさま
キトンブルーはかわいくて大好きなお目目。
今はクリーンっぽい茶色です。
大人になってもビー玉みたいにきらきらしてて
本当に猫の目は綺麗ですね~~
[ 2016/10/21 14:05 ] [ 編集 ]

子猫って得だわ、なにをしても、笑
お目々の色、楽しみですね。
いつまでもキトンブルーのままでもいいんですけどね^^
あくびしながらのカメラ目線、やるなぁ( ̄ー ̄)
[ 2016/10/19 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~。。
インスタ、見てきました~^o^
可愛いな~の一言です♪
[ 2016/10/17 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harryさま
2ヶ月くらいになって色が変わってきました。
1歳くらいの大人になるまで変化するみたいです。
何色になるのかな~


★ のん福レオのお母さん さま
子守が大変です。
フクチョンの上をいくやんちゃぷりですよ~v-356 


★モモママさま
自由奔放、傍若無人、天下泰平・・・
どうしましょ、この子v-404
かわいいには違いないけれど・・

圭くん、しっかり怪我を治して欲しいね。


★Gaviさま
もうびっくりなくらい、いたずらし放題
ハロウィンはまだ先なのに・・・
クーはこれほどじゃなかった。
パリンの上を行くよ。。。
[ 2016/10/17 17:56 ] [ 編集 ]

お目々の色がそろそろ変わる頃なんですね!
おっきいお口、かわいいにゃあ!
いっぱいいたずらして、ごはんいっぱい食べて、おっきくなるにゃあ!
[ 2016/10/13 22:36 ] [ 編集 ]

こ、これはヤラレるe-349
エスティちゃん、自分が可愛いって知ってるな。
可愛いのがお仕事だって、知ってるな~。

圭の楽天離脱でi-195だったけど
復活出来ました!
さすが、ニャンだわ!
[ 2016/10/12 14:37 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
あはは、孫守りですか~^o^
可愛い可愛いちっちゃなお孫さんです~♪
>こんなくびすらかわいい
いやいや誰が見ても充分に可愛過ぎます☆
大きなお耳も可愛いですね^-^
キトンブルーが終わって、どんな瞳の色になるか楽しみです。。
子猫時代の可愛い盛り、大変でしょうが楽しんでくださいね~♪
[ 2016/10/12 06:55 ] [ 編集 ]

あにゃあ

すごいかわいいあくび~。

そろそろおめめの色が変わってくる頃なのね。
何色になるのかにゃ?
ちょっと楽しみだね。
[ 2016/10/11 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1979-02c2b42f

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん