2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり寝ている暇もない

動いていないと生きていけないかのように

ちっともじっとしていることがないエスティ


とりわけ、クーに対しては
何を思っているのか、

姿をみれば突進してガブガブ・・・

子猫がじゃれ付いているにしてはしつこすぎるレベル。


インスタ動画 こちら">→

今まで、じっと寝ているだけだったおばちゃんには苦痛以外の何ものではないでしょう。。。

ターゲットにされてるクーがかわいそうになちゃいますww



そのご、疲れて電池切れ

IMG_7840 (1)


寝てるときはそばにいても安心だねw

クーも今のうちに寝たほうがいいよ。

IMG_7841.jpg


起きたらまた始まるから(* ̄m ̄)プッ

web拍手 by FC2

[ 2016/10/21 ] クー&エスティ | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
ほんと、もう少しおっとりしていたらよかったんですけど・・・
今までおとなしすぎる寝てばかりいる猫を見てきたもんで、
この激しさには少々困ってます。
子猫だから仕方ないけど。。。ハイパー三毛決定ですね



★harryさま
今まで1日中寝て過ごしてきたので
少しは運動になってるのかな?
でもそれ以上にストレスがハンパないと思うわぁ~



★レイナさま
そうですね、半年以上は続くでしょうね。。。
さすがにしつこくされるとシャーやパンチが出るんですけど
あまり効き目がないみたいで(笑)
やられると倍返しするので困ってます。
あまりひどいと私が仲裁に入ります。。。
[ 2016/10/26 15:55 ] [ 編集 ]

寝ている時は天使なんだけどね^^
クーちゃん、もう数カ月はこんな状態が続くと思う^^;
たまには教育的指導してもいいんだよ^^
かりんもあまりにしつこい時は、バシッてパンチして叱ってましたよ、笑
[ 2016/10/25 21:58 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃん大変だねぇ。
ばんばん飛びかかられてるね。
いい運動になるね。
[ 2016/10/25 18:05 ] [ 編集 ]

kyokoさん、おはよう~。。
うひゃ~、エスティちゃん、激しすぎですね~☆
クーちゃんに飛びかかって、追い掛け回して
また飛びかかってと、際限がないです~^^;
クーちゃんも子守りが大変だわ~^o^
その分、kyokoさんが助かりますね(笑)
エスティちゃん、やっぱりハイパー三毛ちゃんに間違いないです^o^
成長が楽しみですよ~☆
[ 2016/10/23 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1980-5aa37d3d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



